新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

かごの忘年会・7回目

2008年12月22日 11時05分22秒 | Weblog
朝、10時からお店の大掃除。綺麗に一年間のあか落としました。
四時から、元巨人軍の中井君の店「なかい」で・・・・。仲間を呼んで楽しい時間過しました。今年は身近に不幸な事が参加者の方三人に・・・・。始まる前にみんなで黙祷してから宴会開始。


男性、女性に分かれて楽し様子が伺えます最初はみんなおとなしいでしたが・・・・お酒の量が増えるにつれ・・・・。テンション上がってきました。

二次会会場の六本木にする移動途中に、東京タワー綺麗にライトアップしていました沢山に人が出ていて車渋滞していていました。


エアーホッケイ大会、みんなでトーナメント大会女性にはハンデー付けて決勝戦は、亮平君と最年長の経理をお任せしている斉藤さん(6?)歳。亮平君空気を呼んで敗戦。優勝の斉藤さんに金一封。

女性陣の仮想大会、今回はサンタさんとトナカイでした何時も何かやってくれます最高に盛り上がりました。

後輩の村田サンタの帽子かぶりギャルに囲まれて嬉しそうです・・・・。

カラオケも勇人は、メタボのお腹出して川田さんも入り子供たちと熱唱。
みんなと楽しく過した今年の忘年会でした、みんなに支えられての現在です有り難う御座います。此の後も何組かに別れて六本木の街に・・・・。
今年の忘年会も大盛り上がりでした。有り難う。

かごのホームページはこちらから http://www2.odn.ne.jp/kago/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこちか)
2008-12-22 14:39:28
こんにちは☆
忘年会
皆さん楽しそうです。
私はあまり飲めませんがお酒の席は大好きです。
( ^^)Y☆Y(^^ )
(^_^;)余談ですが、東京タワーは四年に一度塗装し直すそうです。今年はその年で綺麗にしているニュースを見ました☆
東京タワーちゃんいつもありがとう!!

返信する
Unknown (ツネさん)
2008-12-22 17:01:51
すごい忘年会ですね、これをやるからかごの人気ですね、1月ゴルフ新年会のとき寄りますね、私今からライオンズクラブのクリスマス例会、2次会、3次会予定AM3時ごろ帰宅でしょう。キャッスルホテルのPCより
返信する
Unknown (愛子)
2008-12-22 18:41:57
こんばんは
かごさんの忘年会
皆さん盛り上がって楽しそうですね
ギャルに囲まれての村田さん嬉しそうです
今年も残り9日・・・
ここ沖縄もやっと冬らしく寒くなってきました。
何かと忙しい年末ですが
お体に気をつけて 今夜もお仕事頑張ってください
返信する
有り難う。 (kagokamizuru)
2008-12-24 14:52:50
みなさんコメント有り難う御座います。
今年も後、4日の営業となりましたラストスパートです、みなさんも身体に注意して頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿