新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

立派な社会人に・・・・・

2011年08月11日 10時17分35秒 | Weblog
凄い猛暑です・・・・今日も、昨日と一緒の猛暑日、熊谷38度など・・・・熱中症も沢山でて、横浜のイベントでも沢山の方が、仕事していても気持ち悪くなる感じです。

先日、住友金属鹿島に就職した、鮫島哲新君がお友達と二人で来店してくれました。
社会人になり、4ヶ月ですが大学時代より身体が又大きくなったような感じ。

私の後輩になりました・・・・住友金属和歌山の私でしたが、住友金属鹿島の哲新。
会社も震災で大変だったそうで・・・・まだまだ。

大学4年間面倒見てきましたが・・・・成長嬉しいですね・・・・可愛いお友達連れで・・・・
2年間で成長して、もう一度プロにチャレンジして欲しいですね・・・・

都市対抗出場も決めて・・・・震災の影響で、今年は大阪で開催。
東京ガスの哲新の同級生の山崎君も、エース格として頑張り出場が決まり、大会での活躍が楽しみです。

18歳から見ている二人・・・・子供のようなそんな感じのする二人、野球の世界も大変ですが、まず立派な社会人に。

これからの二人の成長が楽しみです。


この暑さ・・・・どうしようかと思いますが、汗が出た後の爽快さが・・・・これまた良い。梅干なめて水分補給しながら楽しいんで来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿