新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

徳島池田高校・エースで4番・・畠山準・・・・

2016年03月03日 11時29分43秒 | Weblog


月曜日に、横浜の高木さんと嶋さんが、横浜DeNA野球振興部所属の、畠山君と来店・・・・一年振りの来店ですか・・・・

「攻めダルマ」の蔦監督・・「やまびこ打線」水野、江上でクリンナップを組、甲子園優勝・・・・

凄い、インパクト有りました・・・・徳島県立池田高校・・・・

南海、横浜で活躍、投手から、打者に・・・・

優しい男で、チームは違えど・・・・今でもお付き合い・・・・

2001年、横浜で優勝して、コーチで優勝祝賀会のクラブに、現役終えていた、横浜OB、斉藤明雄君と畠山君が乱入・・・・(笑)・・・・そんなことも有りましたね・・・・





丁度、南海の大先輩、元メジャーリーガーのマッシー村上さんと、バッタリ・・・・

挨拶を・・・・先輩には、頭が上がりません・・・・

今度、横浜球場でお世話になりますよ、畠山君・・・・ありがとう・・・・


3月3日、ひな祭り・・・・

沙良、「今日は、おひな祭りするんだと」・・・・元気に登園して行きました・・・・





今日は、辰巳方面を目指して・・・・





辰巳公園の桜、蕾が大きく膨らんで来ています・・・・





3月末には、綺麗な桜の参道になるんでしょうね・・・・  

楽しみにしていて下さいね・・・・報告しますね・・・・  





今日も7キロ、7キロ設定しのウォーキング・・・・

気温も昨日より高い、汗の掻きも違いました、段々と・・・・

週3回、80分位を歩くと、良いと・・・・テレビでやっていましたね、街ぐるみで、何処の市町村でしたか・・・・?

医療費、病院に通う日数が改善されていると・・・・

生活習慣病の糖尿病や、肥満の改善などなど・・・・

健康が一番・・・・

今日も、元気にスタートです・・・・・・・・又、明日・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿