新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

大人の遠足・・二日目・・・・

2016年07月20日 10時53分07秒 | Weblog
 

二日目の朝を迎えました・・・・





22時半頃、爆睡・・・・多分・・・・5時前に、目が覚めたら・・・・外は明るい・・・・部屋のカーテン閉めずに、爆睡・・・・

綺麗な、ベルセルバ、最終9番ホールと18番ホールの池越えのロングホール・・・・

曇り時々小雨・・・・雷雨も・・・・そんな、予報でしたが・・・・良い天気に・・・・

6時から、温泉、朝風呂に浸かり・・・・





7時前に朝食を頂いて・・・・この日が、貸切営業で、隣のコース、セブンハンドレッドコースに移動・・・・

10分チョットで到着しますが、支配人の手配で送って頂き、感謝、感謝です・・・・

コースメンテナンス、従業員の接客、とても満足、元木支配人ありがとうございました・・・・

7時52分スタート・・・・





アウトコース1番ホール・・・・





上機嫌でスタートしていきました・・・・





岸田さん、相変わらず、綺麗なホームで・・・・





奈穂美さん、ゴルフ上達中です・・・・


こちらの方は・・・・











アッ・・・・右にプッシュアウト・・・・

苦戦してますが・・・・青い芝生、青い空、緑の木々、鳥の囀り・・・・コースを走り回り、エンジョイしてます・・・・

それが、一番かな・・・・忙しくしている、毎日を忘れて・・・・楽しんで欲しいです・・・・


初めてのコースでしたが・・・・面白いコース・・・・








緑芝と緑の木々と青空と白い雲・・・・最高のロケーション・・・・

でも、風も無く、暑い・・・・汗の出が良い・・・・    








岸田さん、74歳、パワフルなスイングで・・・・








勇人、ドライバーの調子最高に・・・・シャフトがマッチしてます・・・・


何時ものルーティーンでのドライバーショット・・・・

















当然、上手くいかない事が多々出ますが・・・・でも、安心料かな・・・・





前の組の三人組も楽しそうにプレイしてます・・・・笑い声が聞こえて来て・・・・





グリーンに苦戦しながら・・・・





あっさり、つけ麺を頂いて・・・・午後のスタート・・・・

凄い汗で、全部着替えて・・・・














63歳・・・・

痛い右腰をかばいながら・・・・二日間完走・・・・

スコアーは・・・何時も通り・・・・       


毎日仕事して、楽しみにしていたこの二日間・・・・


最後の楽しみ・・・・反省会のスタートです・・・・





宇都宮駅前の、餃子村・・・・

新幹線の時間まで一時間半・・・・








お疲れ様の、乾杯・・・・








名物宇都宮餃子・・・・

食べてましたね・・・・女性陣・・・・





男性陣は、もっぱら・・・・紹興酒・・・・

宇都宮方面のゴルフは、此処での反省会が基本・・・・

そして、新幹線では・・・・





静かに・・・・一杯・・・・東京駅まで、一時間弱・・・・

丁度、焼酎水割り・・・・二杯で到着です・・・・





東京駅に到着・・・・東京駅地下の飲食街に・・・・





岸田さん、行きつけのお店に・・・・又、又、反省会・・・・





楽しい、大人の遠足・・・・中々終わりませんでした・・・・

そんな、二日間の休日、エネルギー満タンで終了です・・・・


今朝は、そんな事で・・・・ウォーキング中止・・・・

どんな事・・?・・少し、右腰の張りが・・・・

仕事は、頑張りますよ・・・・天気も良いし・・・・元気にスタートです・・・・又、明日・・・・






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿