華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

2016年 朝霞襲雷華撃団・入団説明会

2016-01-17 22:38:52 | メンバー募集
本日、今年の入団説明会を行いました

昨年に引き続き、2回目の入団説明会

しおりの作成、司会進行、会場の設営とメンバーの

子供らが、考えて進めてきました。

少しずつ、成長する姿をみて頼もしく感じる一日となりました。

頑張った結果が、実ると嬉しいです 


よさこいは、一人じゃ踊れない・・・

でも、ひとり1人も頑張らないと踊れない・・・

華撃団は、踊りを通して大切な事を沢山教えてくれる場所だと思っています。

みんなの、本当の居場所になれるよう これからも頑張らなくてはと思いました。 



朝霞襲雷華撃団では、随時メンバーを募集していますので
宜しくお願い致します。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿