goo

北摂一のこだわり屋台「北摂会」へ

今回のイベントを知ってから、ずっと行きたかったイベント

北摂一のこだわり屋台「北摂会」に来ましたぁ

2011年2月13日に開催

今年で二回目になるらしいです去年知らなかったぁ

会場近くに看板が立っていてテンションが上がるのを抑えるので精一杯

まだお店の関係者しかおられません。

早く来すぎたかなこのために早起きしました

有名シェフの面々が一堂に

会場内はこんな感じになっているようです。

時間まで今日はどこに並ぼうか吟味します

本日のお店を分類します

訪問済みお店

訪問したいお店

名前だけは知っているお店

ノーマークのお店 (今日まで知らなかったお店)

クッキアイオ イタリアン料理 ノーマークのお店

よし乃 日本料理 名前だけは知っているお店

 Franc et élégant(フラン・エレガン) フランス料理 ノーマークのお店

エル・バウ・デコラシオン 伊・西料理  訪問したいお店

味菜香 やま脇 日本料理 ノーマークのお店

ラ・メゾンブランシュ フランス料理 ポムとの思い出のお店 訪問済みのお店

千里山 柏屋 日本料理 訪問済みお店

響鈴(シャンリン) 中華料理 訪問したいお店

ボッチ・デ・ビッラ イタリア料理 ノーマークのお店

旬菜 山崎 日本料理 訪問したいお店

一汁二菜 うえの 日本料理 訪問済みのお店

 ラ・ミア・クッチーナ カサイ   イタリア料理 ノーマークのお店

Au Garage(オーガラージュ) フランス料理 ノーマークのお店

Trattoria Ecco(トラットリアエッコ) イタリア料理 名前は知ってるお店

 ア・ビアント ベーカリー 訪問済みのお店

ビストロ・ハシ フランス料理 訪問したいお店

桜会 日本料理 訪問したいお店

中国華膳 彩菜 中国料理 訪問済みのお店 

ビストロ HIKITA フランス料理 訪問したいお店

これで全部写真に収めたかな全21店舗のお店が一堂に

順番とかあるのかな

21人のシェフが今日の屋台をプロデュースいよいよオープンです

クリックよろしくお願いします(^o^)/

北摂会の公式ホームページへはこちらです

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 居心地が良く... 北摂一のこだ... »
 
コメント
 
 
 
いつもながらすごいね! (Sasha)
2011-05-18 21:23:34
こんばんは、ヒロさん。 

いつもながら感心してしまいます。
ヒロさんの情報収集力のすごさに・・・ 

この日は、箕面まで行かれたんですね。
美味しい物への探求心に頭が下がる思いです。 


さてさて、これから何を食べられたのか、
続きを楽しみにしています。 
 
 
 
箕面遠かった。。(>_<) (ヒロ)
2011-05-19 10:13:28
情報収集力すごくないですよ
たまたま行ったお店で紹介のポスターを拝見して
知ったんですよ
有名店の味が食べれると言う魅力に魅了されちゃいました
大阪でも毎年(高津宮だったと思うのですが)で日本一の出店をしていますが、
結構値段高いのがあったりとマチマチで
こちらは場所は遠かったけど、ほぼワンコインなので、財布に優しいですよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。