goo

宝塚の二人の定番イタリアン「オステリア・エルベッタ」へ

本日のランチは宝塚にあるイタリアン

「オステリア・エルベッタ」にお邪魔します

こっち方面に来た時は二人の中で一番に名前のあがるお店

この看板が目印で店舗は二階にあります

前回と同様のBランチ¥1575をオーダーします

丹波地鶏のパテ

柔らかく適度な塩加減が良くパテ

バケット

たらとジャガイモのペンネ

濃厚なソースはクリームソースはよくペンネと絡まってます

カリカリのローストされたパン粉が良い食感

お肉の煮込みのフェットチーネ 大盛り

味つけはすごく良かったんだけど、パスタに芯が残っていていました

シェフに確認したら、これがこのパスタにあった茹で加減らしいです。

自分たちにはもう少し茹でて欲しい感じでしたね。

サーモンのロースト

脂がのったサーモンで火入れ加減が良くて

ジューシーでシンプルな味付けで素材良さを味わえます

ビスコッティ

コースにコーヒーもついてくるのですがコーヒーは

歩いてすぐの同系列のお店で頂くことが出来るますが、

今回はこちらのお店で頂きます

今回はパスタは自分たちの好みの湯で加減じゃなかったのが残念ですが

またリベンジで訪問しよう

前回の訪問記事へ

前々回の訪問記事へ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 オステリア・エルベッタ
ジャンル イタリアン、パスタ
TEL 0797-77-5735
住所 兵庫県宝塚市伊孑志1-7-40 2F 地図
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日 木曜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 奈良の行きた... ランチ後に向... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。