goo

第4回神戸フィエスタ2011開催☆ 

 待ちに待った「第4回神戸フィエスタ2011」の開催です

始まりのミーティング。北摂会みたいにビシッして欲しいトコです...だらだら...

そこは気にしないでおこう

 

会場にぞくぞくと沢山の人が集まってきましたぁ

リストランテ・ラッフィナート

フレッシュモッツァレラチーズ入り

ポルチーニ茸と仔牛の手打ちパスタ¥800

モチモチパスタにポルチーニ茸の甘~い香りと旨みが絡んできます

モッツァレラチーズは気持ち程度に入っています

京料理 たか木

淡路島産鱧と夏野菜の丼¥600

優しいトマトベースのソースに絡んだ野菜が美味しい丼ぶり

懐石料理 三木

神無月胡麻豆腐 新生姜とトウモノコシ御飯・豚角煮セット¥700

和食のお店らしいあっさりとした優しい丁寧な味付けでしたがポーションは少なめ 

角煮とか美味しいんだけど3cm角位のが1つしかなかったし....

他にも出店している店舗はありましたが、自分達が食べてみたいのはこれだけでした...

最近行った北摂会と比べてしまってるからかなぁ...でも出店しているお店やコスパのことを考えてみて

力を入れている感じが去年よりしなくなったかも

会場へのアクセスは良くなったものの、イベント自体は去年よりも小規模になった感じがしましたぁ

たぶん来年も開催されることだと思いますが、来年は行かないかな

まだ会場は沢山の人でしたが、思った以上に行きたいお店がなくて、

早めにでてこれから神戸元町まで歩いて行こうと思います 

クリックよろしくお願いします(^o^)/

神戸フィエスタ2011のホームページへ

前回の神戸フィエスタ2010記事へ

北摂会の記事はこちら

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年も開催さ... ポムが調べた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。