goo

インスタントラーメン発明記念館

今日予定していたイベントの一つは前に一度体験済のインスタントラーメン発明館のマイカップヌードル作りです

made in japan大賞に選ばれたのですね

ボードを見て何をベースのスープにするか
通常のカップヌードルの味・シーフード・カレー・塩の4つから
次にトッピングをどうするなどをここで大体のイメージを湧かせます

今回の特別トッピングメニューは大判焼豚みたいで、これは是非チョイスしようかと思います

それぞれ一つずつと二人で半分個用のカップヌードルを作りましたぁ

二つのカップヌードルのベースの味は塩に一つはシーフードにしましたぁトッピングは通常は4つなのですが、携帯サイトに登録するともう一つ選べ全部で5つチョイス出来ます
上のヌードルがシーフードでトッピングにネギ・チキン・大判焼豚・卵・キムチ
左のヌードルが塩で大判焼豚・キムチ・ネギ・チェダーチーズ
右のヌードルが塩で大判焼豚・コロチャー・チェダーチーズ・コーン・卵

ポム曰くしぃふーどのの部分がオジサンの顔に
まだ食べていないので美味しいマイカップルードルになっているのか解りませんが、なかなか良い出来のデザインのカップになったので良しとしまーすマイカップヌードルを作り終えた時間がまだ次の予約しているイベントまで時間があるので、駅前のカフェでお茶して時間を潰します
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウェステンホ... インスタント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。