goo

おしゃれなインド料理屋さんへ♪ 

本日は足を延ばして北摂の方へ向かいます
「TartanNady」でランチをします

外観はこんな感じでのお店でインド料理屋さんとは思えない外観
5つ★星シェフが腕を振るう、本格インド料理のお店

サブナ(夢の)ランチ¥1480
日替わりの二種のカレーとタンドリーチキンとサラダトムヤムクンスープとナンが付いてきます
トムヤンクンスープは酸っぱくてスパイシー。。苦手です。まだこの美味しさ解りません。
ポムは大好物らしいけど、自分はまだ時間掛かりそうですね。
なんと!!こちらのランチセット!ナンはお替り自由なんです
今までずっとナンのお替り自由なランチを体験してみたいと思っていたので今夢叶います
二種のカレーは辛さ変えてお願いしました。
チキンと入ったカレーとカボチャのゴロッと入ったカレーでカボチャの入った方を辛めにして貰いました
カボチャの甘みで全体にまろやかな味わいになっています
チキンの方は身は柔らかくて口でホロホロと身が裂けて逝くほどの柔らかさ
辛さは程よくスパイシーと言った感じで、もう少し辛くしても良かったカモですね。
ポムは一人前のナンを食べきれずに知らない間に自分の皿の上にちょこっと置いていました
そのナンも頂いて次も頼もうと思っていたのですが、お腹はもう。。。一杯に、、
ナンってそんなに数食べれるものではないんですね
初めて知った瞬間です。。三枚は食べれると思っていました。。

タンドリーチキン
お肉は柔らかくてジューシーでスパイシーな後味がアクセント
どびっきり美味しい訳ではありませんが、普通に良いお味でした
以前食べたここのマンゴープリンは絶品でまた食べに来ようと思います。

店名 タータンナディ (TartanNady)
ジャンル タイ料理、インド料理、東南アジア料理(その他)
TEL 06-6852-0950
住所 大阪府豊中市向丘3-11-45 ローザ向丘 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30) 
18:00~23:00(L.O.22:00) 
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休]

以前のタータンナディ記事はこちらです

タータンナディ タイ料理 / 少路駅(大阪モノレール)桜井駅牧落駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自然食のお店... 気にいった物... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。