goo

スープカレーの定番のお店「マジックスパイス」へ 

本日の晩御飯は何回目の訪問になるかな

スープカレーのヘビローテーション「マジックスパイス」に訪問します

外観はこんな感じ。。。お昼の画像。。です。

どて焼き¥480

良く味のしゅんでいるどて焼きでした

チキン¥950鴨葱¥280 悶絶 ヒロオーダー

辛さレベル瞑想と悶絶の交互にオーダーしてるかも

どっちの辛さがあっているんだろうか鴨は柔らかな肉質でしたよ

サフランライス

チキン¥950山クラゲ¥160極楽 ポムオーダー

もうポムは極楽が定番なのかな自分にはチャレンジ出来ない辛さ

キノコ好きのポムらしいトッピングをチョイス

これぐらい辛くないと食べた気がしないみたい

途中交換して食べましたが、やっぱり無理です。。。

チョコレートパフェ

食後は食べ応えありのチョコレートパフェで二人で半分個しました

二人の定番のスープカレー屋さんでほっこりと出来ました

雑誌が読めるのも良いトコですね

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 マジックスパイス なにわ店 (Magic Spice)
ジャンル スープカレー、インドネシア料理
TEL 06-4392-8877
住所 大阪府大阪市浪速区稲荷1-10-20
営業時間 [月~金]
11:30~15:00 17:30~23:00(LO22:30)
[土・日・祝] 11:00~23:00(LO22:30)
日祝以外の12:00~14:30はランチタイム。
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 水曜・木曜
予約 予約可
カード 可 (VISA、MASTER、JCB)
個室 有
8人可
席数 130席 (1階中央のガネーシャテーブルは12席)
駐車場 有(店隣に1台、近隣タイムズ駐車サービス)
禁煙・喫煙 分煙
(1階中央のガネーシャテーブルは禁煙席)

七回目のマジスパ記事
六回目のマジスパ記事
五回目のマジスパ記事

四回目のマジスパ記事
三回目のマジスパ記事
二回目のマジスパ記事
初めてのマジスパ記事


http://www.magicspice.net/
マジックスパイスのホームページです

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« デザート摂取... 営業時間が変... »
 
コメント
 
 
 
まぁ ツワモノね (sapphire)
2011-06-13 13:30:41
このボリュームのあとに このパフェ?
すごいわ~

↑ イサキのグリルが とっても美味しそう~
 
 
 
お腹パンパン。です (ヒロ)
2011-06-13 22:17:30
こんなに大きなパフェとは思いませんでしたよ。
頼んだものは残すのは勿体ないし頑張りました
イサキのグリルはシンプルで美味しかったですよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。