私の写真アルバム

思い出の旅の写真や、日常のスナップ写真など、付けてみたいと思います。

あんずの里を訪ねて 

2006-04-17 | Weblog
4月14日 信州千曲市のあんずの里を訪ねて来た。
      広大な山里を薄桃色に染めて馥郁とした香りが漂っていた。

       あんづは農作物として栽培されており、
       あんずの実を利用したジャムや干しあんずなど売られていた。

       所々に大きな立派な古木などもあった。
      又養蜂の巣箱なども見られそこで暮らしている人達の様子が伺た。

 
 
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (かめしゃん)
2006-04-17 07:21:31
tomoさん おはようさん!



この並べた画像…いいですね。

小枝集からの設定ですか、其れとも???



杏の里 いい所が有りますね…こんな所で一日を過ごして見たいですね(^o^)v



返信する
旅行に (いっこんま)
2006-04-17 16:30:46
行かれたとのこと、羨ましい限りです。



いい写真が撮れましたね。



私は家の周りで一人撮影会をしましたが、思うようにいいのが撮れません。



あさつきなど、今美味しい季節ですね。

旬のものが一番です。

返信する
並べ方 (tomo)
2006-04-18 13:41:04
しゃん こんにちは!!

いろんな表示の仕方やりたくて、いっこんま様にお聞きしました。もしよかったらお送り致しましょうか?

会津ではようやく梅や桜の蕾が膨らんできました。もうすぐお花見出来そうです。
返信する
アリガトウ!! (tomo)
2006-04-18 13:54:54
いっこんま様 いつもご親切にして頂きアリガトウ御座います。

何とか出きましたが、一箇所解らない所がありました。もう一度やってみて、出来なかったら又メールさせてくださいね。

会津では、今週末あたりお花見できそうす。

返信する