私の写真アルバム

思い出の旅の写真や、日常のスナップ写真など、付けてみたいと思います。

冬の裏磐梯

2011-03-07 | Weblog

3月4日

今日は裏磐梯の撮影日です。朝6時出発 予報は1日雪で気温も低く吹雪になるとの事

寒さ覚悟でカイロを身につけ出かけてきました。

雪は吹ぶいたりやんだりでしたが、無彩色の世界にはこの時期にしか見ることが出来ない

素晴らしいのアートの世界が広がっていました。

季節を追う毎に衣を変えて変身するこれからの裏磐梯風景が楽しみです。

6時半 太陽の光がほのかに川面を照らし薄ピンク色に染まりとても綺麗でした。

山の木々は霧氷で覆われていました。

アートの世界が広がっていました。

無彩色の中で見つけた残り香の色にホッとしました。

 冬の裏磐梯スライドショー

 

3月より “FC2ブログ” をメインにUPしていきます。

http://kadoya0809.blog96.fc2.com/・・・・・・・FC2ブログのアドレスです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の裏磐梯・・・ (大チャマ)
2011-03-07 20:50:06
素敵な画像を拝見させていただきました。
撮影は大変だったことと思いますが、
おかげ様で、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
これからも、楽しみにしております!
冬の裏磐梯 (tomo)
2011-03-08 01:19:28
大チャマへ

ブログへの初訪問有難うございました。
雪降りの裏磐梯 猛烈な地吹雪で、時には横なぐりの雪でした。
このような風景と出会うのも一期一会 新鮮な目でレンズを覗いてきました。

有難うございました。
うわ~ (sonia)
2011-03-08 04:26:03
すてき~
寒寒かったでしょうね~!
こんな素晴らしい別世界を見せていただきうれしいです。

下から4番目澄江のようです、2番目の葉がぶら下がっている模様すてきです。
tomoさんの写真はプロのようですね。

雪の振らない所に住んでいる私は、別世界のようで
憧れです。

こっちのカーニバルも雨に降られず、にぎやかなサンバリズムがTVから伝わってきます。
ありがとうございました。
裏磐梯 (Ms.ウッド)
2011-03-08 20:01:09
こんばんは。
裏磐梯へ撮影にお出かけでしたのね。
雪が随分積もっていますね。
寒さが厳しい中の撮影お疲れ様でした。
素晴らしい写真ばかりです。
最後の写真はまるで墨絵のようです。

fc2のブログを作られたのですね。
サンバの音とともに・・・・ (tomo)
2011-03-09 09:41:56
soniaさん  おはようございます。

どんな天候の時でもそれなりに美しい被写体があるものですね。
決められた日の撮影だからこそ墨絵のような風景に出会うことが出来、これも感謝です。

日本の四季は素晴らしいものですね。

そちらのカーニバルは華やかで活気があり、サンバの音とともに目に浮かんできます。
それだけで元気が貰えそうです。

コメント有難うございました。
美しく感じられることに・・・ (tomo)
2011-03-09 09:54:08
Ms.ウッド様   こんにちは

3月に入ってからの雪降りで裏磐梯は真冬の景色でした。
所々の沼がわずかに溶けていて春の予感を感じさせてくれました。
時々襲う猛吹雪の中撮影してきました。
出会いの風景を大切に、美しく感じられることに感謝しての撮影でした。
有難うございました。

(fc2のほうは今までのソースが使えますのでだいぶ前に引っ越しておりました。)
ご無沙汰です。 (かめしゃん)
2011-03-09 10:38:19
こんにちは~

>3月より “FC2ブログ” をメインにUPしていきます。

…了解です。
…此方こそ宜しく。
どうぞヨロシクネ (tomo)
2011-03-10 01:37:15
かめしゃんへ

今までのソースも使いたいのでFC2へ引越しました。
今後ともどうぞヨロシクお願いしますね。
素晴らしいですね (ken)
2011-03-10 07:06:21
tomoさん裏磐梯の雪景色素晴らしいですね。
それも早朝の日が差し込んでいるところは
最高ですね。
それに水の色が実に美しいですね。
最後から四枚目の写真も良いですね。
最後の雄大な風景にのめり込みそうです。

tomoさん総て良いですね、どれか一枚全紙に伸ばし、
美術展に出展したらどうでしょうか。

今日は裏磐梯の魅力を充分に堪能致しました。

このようなところはやはり地元の人にしか分からないところなんですね。
嬉しいお言葉有難うございます (tomo)
2011-03-11 00:47:59
kenさん  こんばんは

嬉しいコメントいただき有難うございました。

天候も悪くどんな写真が撮れるか心配でした。

何とか満足できる画像だけをUPしてみましたが、

kenさんに自信つけていただき感謝致します。

有難うございました。