坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

知覚過敏

2017-12-05 08:48:17 | エッセイ
使える穴を幾つか持っているけど、大概は何にも見ていないし、あんまり人の話も聞いていない

でも本当に楽しい人と楽しそうに見えても楽しんでない人は、嗅がなくても触れなくてもわかる

何もしなくても心が躍るものや、心にじんわり響いてくるもの、輝きをまとってるものは感じる

思ってることと言ってること、言ってることとやってることが一緒は、見ていてホント安心する

丁寧に自分らしく今日を過ごしてるってだけで、忙しければ忙しいほどに価値があることになる









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の間 | トップ | 伝言ゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事