ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

廊下に・・あるある!

2017年02月22日 | ニャン&ワン
本日ねこの日~

そんなおばちゃんちの・・

廊下に・・



猫砂・・



あ~あたしたちのね・・



足の裏にくっ付くからニャー

そして・・

廊下には・・



ボールも転がっとる(笑)



アタシが持ってきた~ワン!

まあ、いろんなものが廊下にあるって事じゃわ~



もちろん・・



ワンニャンの毛も・・



クルンクルン~ってなって・・



あったりするしな~(笑)



犬飼いあるある・・



猫飼あるある・・



じゃな~



ワンニャンハウスに・・



人間が住ませてもらっとるしニャ~

仕方ニャイね~


― おまけ ―



チビ・・

こっち向いて~って念を送る・・



向いたーーーー



今朝の空~

今は雨降ってます~

byカバ丸1号
いつも申し訳ないのですが・・
コメントのお返事は・・
明日させていただきますね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-02-22 22:58:25
こんばんは

今日はにゃんこちゃんの日〜
でも〜
私達〜わんにゃんちゃんが居るお家は
毎日がわんにゃんちゃんの日〜ですね


家も〜わんこのハウスに
住まわして貰ってるので〜
同じです(笑)

ちびちゃんに念力〜
届いて〜こっち向いてくれて〜
嬉しく成りますね

朝陽〜キレイですね
こちらも〜です。
返信する
Unknown (りんごママ)
2017-02-22 23:03:28
うちの廊下のあるあるは
安上がりなあずきちゃんのおもちゃ!
ペットボトルの蓋です(笑)

1人で転がして遊ぶんですよ。
たまに踏んづけると痛いし危ないしで
回収に追われてます。

後はタンスの隅っことかテレビ台の下にも
蓋や探していたネズミさんがあるある〜

りんごのあるあるは・・・?
やっぱりボールかな?
返信する
ないない (千尋)
2017-02-22 23:16:20
(笑)猫いなくなったら、ないないですわ。寂しい~。寒暖差が激しくてまいりますね。今日は猫の日。える達にカマンベール供えました。自分が食べたかったの~。赤ワインらっぱ飲みにチーズ(笑)色気もないない。でも、クリームが効いたのかシミが薄くなりちょっと女子力復活(笑)はなちゃんあどけない顔。ちびちゃん念力通じましたね。
返信する
Unknown (とっしー)
2017-02-23 05:32:41
あるある~(笑)

家も廊下にミーコの餌が転がっていたり~

外に行くので砂利が廊下に~です~

お~すごいじゃん~

念力通じた~~

返信する
こちらずーっと風が強い (すけぽん)
2017-02-23 15:17:49
ありますね!
猫砂、毛玉コロコロ、たまに我が家は【ゲロゲ~ロ】や【○ズミ殺ネズ事件】が発生しますけど笑 
猫砂って素足で踏むと痛いんですよね~私と母はスリッパを履いてるからいいんですが、父と兄が踏んだとたん『ポーッウ』とマイケルなみの雄叫びをあげてます笑

はなちゃんのオモチャは鳴るんですか?

チビちゃんに念が伝わってよかったですね!イカミミじゃないですもん
ってかぁ~幅のない手すり?でクールな顔をしてるチビちゃん………さっすが笑
返信する
みなさまいつも温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-02-24 23:04:57
kanaさま☆

ですね!
一年365日~
毎日がワンニャンデー!!

kanaさんちも・・
ワンズに囲まれてますもんね~
ベットも・・
kanaさんは・・
小っちゃくなって寝てるんじゃない??(笑)

チビは、昨年度々びょうんに連れて行ってから・・
私を見たら、超ビビります~
ちょっと寂しいかな~


りんごママさま☆

わかるわかる!!
家も、はなが来る前は・・
ペットボトルのふた!!あるある!!
でも、はなが無駄に齧るので・・
誤飲があっても駄目だから・・
撤収しました~(笑)
掃除してたら・・
あら!こんな所に~って時・・
ありますよね!

ワンコは、みんなボール好きなのかな~
りんごちゃん・・
ロープは好きだった??
はなは、大好きだよ~!


千尋さま☆

ないない~か~
そのうち・・
あるある~になったらいいね~

えるちゃん・・
カマンベール!ガッツリ食べましたかね!
ワインとチーズ!
おさっれ~じゃないですか~

クリーム!!効きましたか~
いいな~

はなは・・
いつまでたってもお子ちゃま気分です!

チビも・・
いつまでたっても、イカ耳ですわ~


とっしーさま☆

ミーコちゃんも??
あるある~ですか!
家なんか・・
たまに、ウンP転がってますから~
かりんとう??って思っちゃいますよ(笑)

チビに念力通じますが・・
私の事は・・
まだまだ・・
警戒警報発令されます~(笑)


すけぽんさま☆からっ風??

あるある!ゲロッピ!
ちいが若かった時は・・
子供の机の下に・・
ネズミさんの残骸ありましたね~(笑)
今は・・
かりんとう??的なうんP ・・
転がってる時、ありますね~

マイケル!わろたわ~

はなの、ボール・・
鳴るんだわ~
これを夜中に踏んだ時・・
ピー音が鳴り響きますよ(笑)

チビね~
いまだ、私を見ると警戒警報発令致します。。カナシイ
返信する
Unknown (hibiki)
2017-02-28 23:49:21
大変ですね…!うちは犬のおやつの食べかけが転がってたりします笑。

こんにちは。SuKiという仲間集めサービスを始めたものです。
猫好きのための猫写真のポートフォリオサイトを作りたい!という方が仲間を集めてます。
http://www.su-ki.jp/project.php?id=3
よければ、仲間になっていただけませんか?
返信する
hibikiさまこめんとありがとうございます (カバ丸1号)
2017-03-02 22:07:39
猫写真のポートフォリオサイトの件・・
また、サイトの方を・・
のぞいてみますね。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿