ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

超!可愛い~茶トラ~ズと病院へ・・

2015年11月09日 | 津山獣医の日
パンチさんがお空にお引越しして・・



一か月を過ぎたころ・・

パンチさんちでご飯をもらってた外猫さんが・・

連れてきた、超可愛い子猫さん達・・

里親さんを募集と言う事で・・



パンチさん愛用のこのキャリーで・・



本日!津山獣医へ!

右が男の子

左が女の子

口元の模様で違いがわかるんじゃ!



女の子な!



まずは、男の子から健康チェック!



先生がおっしゃるのに・・



もう、歯が生えてるし・・



2か月くらいかなって・・

カリカリをお湯でふやかしたの・・

食べさせてみてって言われたんじゃわ~



そして、女の子!



可愛いじゃろ~



血液検査は・・

女の子の方をって・・



結果!エイズも白血病もなく!陰性!!

良かった~



近いうちに、津山獣医にチャトラさんが欲しいって方がいらっしゃる予定で・・

その方にお話ししてくださるみたい!

良い結果を皆様にご報告出来ればいいなって思っとります~!!


― おまけのワンニャン ―



ご飯待ちのりん・・



はな



くー

そして・・

 

りん待ちの・・

 

と言うか、毎日りんの追っかけの・・はな



だって、りんちゃん怒らんもん~

じゃな・・



くーは、本気で怒り(笑)



はな・・チーン。。じゃもんな(笑)


― いつものおまけ ―



ベス母さんに教えてもらった・・

りんごのホットケーキ!!うまい!!



そして、柿とさつま芋のヨーグルトサラダ!



娘のお友達が、新婚旅行のお土産にくれた・・

オレガノとオリーブオイルで!!

こんなん作った~!ウマウマ~

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陰性で (ぐり)
2015-11-09 23:21:34
よかったですね
よい飼い主さんにもらってもらえるといいですね
何と言ってもパンチさんのうまれかわりのようなものじゃけん
返信する
Unknown (kana)
2015-11-09 23:28:32
わ~
大きく成りましたね~
メッチャクッチャ
可愛い~です
検査の結果も異常なし。
一安心ですね~
3にゃんず~一緒に~が希望ですが
こればっかりは~わかりませんもんね。

はなちゃん~
本当りんちゃん大好き~
すっごく伝わって来ます
くーちゃん
本気で怒ってるんですね~
はなちゃんの「ち~ん」の顔が
可哀想だけど~メッチャクッチャ
可愛くてギュッとしたいです

ベス母さんからのレシピ
私も作ったんですが
焦げちゃったんです
でも~美味しく食べました~
もう1度チャレンジ~したら
UPします(笑)
カバ丸さんの~お店のみたいです

柿とさつまいものヨーグルトサラダ
オレガノとオリーブオイルで作った
ウマウマ~
すっごく美味しそうです
返信する
訂正 (kana)
2015-11-09 23:29:49
3にゃんずじゃなくて~
2にゃんずです。
すみません
返信する
Unknown (とっしー)
2015-11-10 07:42:31
メチャクチャ可愛い~
ニャンコのおちょぼ口~
早く見つかると良いですね~

はなちゃんリンちゃんと遊んで楽しそう~
でもリンちゃんチョと困っている?表情可愛い~
怒らないもんのはなちゃんおっぴろげ(笑)

カバ丸1号様~凄~い料理上手ですね~
私も見習わなくては~
返信する
茶トラ~ズ! (りんごママ)
2015-11-10 08:25:47
文句なしの可愛さ!
これは罪作り的な可愛さじゃないですか!

血液検査も陰性で安心しました。
お腹には例のコクシジウムは居なかったのかな?
野良の仔猫ちゃんは心配事も多いですし(経験上)
スクスク育つ事を願っています。

里親希望さんも居るそうだし
カバ丸さんもパンチさんも安心ですね。

お料理上手のカバ丸さん!
毎日超・多忙なのに尊敬致します。
返信する
パララパラパラパァ~バゥーバゥーそこまでひどかないっす(笑) (すけぽん)
2015-11-10 15:27:24
やっぱしかわいい子猫兄妹ですね!
代表女の子ちゃん、微妙にイカミミになってますよ(笑)幸せになってほしいですよね

あとは、ママ猫ちゃんの避妊手術をすればひと安心です!
で…………?パンチョス君のDNAはひいてなさそうですか?いまさら調べられないしなぁ~♪ミックジャ婆さんが掘りおこしちゃいそうだし(笑)

カバ丸さんも優しいですねぇ

ってか、ミックジャ婆さん!『お名前は?』『ミーちゃんです』に大爆笑しちゃいましたわ

とんちゃんも『ミーちゃんです』
まるで、ドリフか?吉本か?

くーちゃんとはなちゃんの壁は越える事が出来なさそうですねぇ(笑)シュンとしてるはなちゃんの姿が…………健気すぎてかわいい!
返信する
(*´▽`*) (kyonk)
2015-11-10 18:07:09
きゃきゃきゃわい~茶トラんちゃん♪
ピンクのにくきうアカン
希望されている方は2匹一緒に、と言ってくださっているのかしら?

はなちゃん「チーン。。」のおさしん
面白すぎっ!! 向こうにいるくーちゃんとの対比が絶妙~

柿とさつま芋のサラダ 里山の味♪って感じでいいです
最後のは鶏肉とトマトかな?ハーブが効いてて美味しそう!
返信する
白菜の (ぐり)
2015-11-10 23:26:10
カレー作りました
あ~白菜をたくさん入れたところは撮りそびれました
翌日はカレーうどんで完食
カバ丸1号さんのところを紹介させていただきました
後になりましたけどよろしくお願いします
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2015-11-11 21:32:12
ぐりさま☆

とりあえず・・
病気が無く・・
そして、里親さんが無事見つかる事・・
祈るばかりなんですがね~
パンチさん・・
えらい、可愛く生まれ変わった?(笑)

できればね・・
2ぴき一緒って・・
なったらいいな~


kanaさま☆

おっきくなったでしょ~
子ニャンコさんは・・
たぶん、あっという間におっきくなるよね~

そうそう、検査結果も上々で!
あとは・・
できるなら、2ニャン一緒に!!
と言ってくださる里親さんが現れるのを・・
祈るばかりです!

はなはね~
ホントにりんが大好きで・・
そして、くーのことは怖いんですわ(笑)

ベス母さんに教えて頂いた・・
ホットケーキ!
そうそう、私もちょっとこげちゃいましたが・・
でも、美味しかったです~

柿のサラダも・・
オレガノふりかけた鶏肉も・・
超、ウマウマでした!


とっしーさま☆

でしょ~!
口元が・・
ホント可愛くて~
お家に、こんなニャンズが居たら・・
ずっと遊んでますよね~(笑)

はなは・・りんを追っかけてばっかで~
くーは、本気でパンチしますからね!

お料理??
簡単で手間のかからないものしかしませんが・・・
と言うか、出来ませんが~
早い!うまい!がモットーです!!


りんごママさま☆

でしょ~
ホントに、可愛いの~
病院のスタッフの方も・・
連れて帰りたいーーって言ってました(笑)
あっ!お腹の検査はしてないけど・・
虫さん・・
いらっしゃるかもね(笑)
里親希望さんからの連絡を・・
首をなが~くして待っておりますのーー

何をおっしゃる!
料理は・・
早い!うまい!で・・
簡単なのしか作りません~
てか、作れません~(笑)


すけぽんさま☆ぐふふ・・暴走はしてないのね~(笑)

チャトラ~ズ!
マジで、可愛いでしょ~
女の子??注射器で血を採られたからね~
そりゃ~イカ耳にもなりますよね(笑)
ママさんの手術??
そう、それしたら安心なんだけど・・
誰が費用を??てな感じですかね。。
餌付けしてるのはミックジャばあさまなんっだけどね(笑)
お名前は?のくだり・・
笑っちゃうでしょ~
ホント・・・ばあちゃま・・天然なんよ~
そうそう、トンちゃんも病院では・・
みーちゃんって言ってましたからね~

くーは、マジではなにパンチしますからね・・
はなも一目置いておりまして・・
犬猫団子は・・
10年後かな~


kyonkさま☆

チャトラ~ズ!可愛いでしょ~
ホントに可愛いのよ~
で、希望されてる方・・
先生には、二ぴき一緒にって言ってみて~と・・
お願いしてるんですが・・
連絡が来るの・・
待ってるんですわ~

はな・・
くーちゃんが怖くてね(笑)
完全にくーの方が上目線!

柿とさつま芋のサラダ・・
ヨーグルト風味で!美味かったです~
そうそう、鶏肉!
オレガノとクレイジーソルトをすりこんで・・
焼いてから、さらにプチトマト、バター、醤油を投入~
バリうまでした!!


ぐりさま☆

紹介して頂き、ありがとうございました~
カレー!カレーうどんにアレンジしてくださったんですね!
私も、今度やってみよ~って思ってます!
白菜が入ってるから・・
和風な感じも合いそうですよね!
返信する

コメントを投稿