ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

寒い朝に、はな初めての・・

2018年01月13日 | ニャン&ワン
昨日に引き続き・・

今朝も寒かったーーーー

そんな寒い朝・・

写真を撮る(笑)



これ!!



何でしょうか!!


わかるかな~

わからんじゃろな~



シャボン玉~

これが・・



すぐに凍るんじゃわ~



でもって・・



そのシャボン玉におひさまが当たると・・



LEDライト??(笑)



こんなライトあったら~



買いたいよな~



寒さに震えながら・・



畑で写真を撮ったんじゃけど・・

不思議で、きれいな写真じゃろ!!


― おまけの・・初めての・・ -

いつもは、お家のお風呂か・・

カインズホームのセルフウォッシュだったんじゃけど・・

はなの、抜け毛がすごいので(笑)



生まれて初めて!!



お店でシャンプーしてもろ~た~

しかも炭酸泉で!

この時・・



こっちから見ているおばちゃんに・・

気付いてない・・

で・・



気付いた~(笑)

今日はいい匂いでサラサラですわ~



でもな・・

散歩するしな・・



草むらでも遊んだわ~ヤレヤレ


― おまけのおまけのニャンズ -



りんが・・



じーーーっと・・



ガン見しとるのは・・

もちろん!



くー!!



毎度おなじみのベランダの手すりで・・



ドヤ顔じゃわ~


byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-01-13 22:44:41
こんばんは

お写真とっても綺麗ですね〜
神秘的〜
カバ丸さん
寒い中〜
お疲れ様でした

はなちゃん
プロの方のシャンプー
最初はカバ丸さんに
気づかない〜はなちゃん
気付いた時のお顔〜
めっちゃくっちゃ
可愛いです
はなちゃん〜
お疲れ様でした〜。

返信する
Unknown (ばんば)
2018-01-14 07:55:17
おぉ~~~
シャボン玉って凍るとこんな風になるんですね~~
やってみたいですね~~
100均で買って来ようかな・・・
って、早起きできないばあさんだから無理か…
でもほんと幻想的で素敵!

お店でシャンプーしてもらっても散歩したり寝転がったりでいい匂いはそうは持たんかったやろね~
どや顔のくうちゃん、かわゆし!
返信する
Unknown (千尋)
2018-01-14 09:45:27
はなちゃん、お母さん帰るん?&くーちゃんどや顔にウケた(笑)はなちゃん本当にビビりさん。可愛いよね。はなちゃん抜け毛があるのかぁ。犬種によるのかな、チコちゃんは抜け毛がないよ。シャボン玉が神秘的ってすごいわ。
返信する
Unknown (ゆかり)
2018-01-14 15:13:28
シャボン玉、すごぉい!!!
それを撮ってるカバ丸さんが、もっと凄い。

はなちゃん、笑えるくらい不安そうな顔してますねぇ。(はなちゃん、ゴメンよぉ)
返信する
おもしろーい! (ume)
2018-01-14 15:25:27
シャボン玉が凍ると
どうして葉っぱの模様が
浮かび上がるのでしょう?
不思議ですね〜
美しいですね〜
ずっと観察したくなります
めっちゃ寒そうですが(^◇^;)
お日さまが光る写真
美しいです♪
返信する
この、もの凄い寒い時に、 (中村屋)
2018-01-14 16:45:14
シャボン玉の撮影をしてるカバ丸さんを想像したらワラケテきます(笑)その姿を写メりたいです😁しかし、傑作の美しい写真!何度も何度も見ちゃいました♪ハナちゃん、お利口さんで羨ましいです、りんくーちゃん~大御所ですね😆
返信する
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2018-01-14 22:00:05
kanaさま☆

ね~
こんな風な写真が撮れるとは思ってなかったので~
予想外にきれいでした(笑)
どんだけ行き当たりばったりか・・・

はな・・
冬なのに抜け毛がすごくて・・
一度、ちゃんとした方に洗っていただいたら・・
少しは落ち着くかな??と・・

こっそり迎えに行って・・
私に気づいたとき・・
笑っちゃいました~


ばんばさま☆

ね!!きれいでしょ~
これね・
台所用洗剤だよ~(笑)
ばんばさんも是非!!
やってみて!!
面白いから~

まだ・・
ほんの少し~
いい匂いがします~(笑)
でもって、手触りも・・
サラサラ感、続いてます!
さすがプロ―――


千尋さま☆

お店に取り残されたときは・・
???ってなったと思う~
くー
鼻の穴、でっかいでしょ~
はなの抜け毛・・
夏もすごいけど・・
この冬もすごいんよ~
そこらじゅう、毛だらけ~
まあ、猫3ぴきと・・
でっかい犬だもんね(笑)

シャボン玉、きれいでしょ!!


ゆかりさま☆

スゴイでしょ~
予想外にきれいに撮れました~
畑で・・
ぶつぶつ言いながら・・
シャボン玉して・・
カメラ構えてる・・
怪しいおばさん~(笑)

はなね・・
ドキドキだったと思います~
かなりの、ビビりですからね~


umeさま☆

面白いでしょ!!
普通の台所用洗剤を薄めたシャボン液~
umeさんも是非!
やってみて~
予想外に・・
きれいな写真が撮れましたわ~(笑)

畑でさ・・
え~おばさんが・・
シャボン玉して・・
カメラ持ってウロウロ・・
かなり変だよね~


中村屋さま☆

畑でね・・
シャボン玉してるおばさん・・
ってだけで怪しいのに・・
地べたに膝ついて・・
写真撮ってる・・
かなりおかしいよね~
畑の向こうの細い田んぼ道を・・
たまに太郎ちゃん散歩してるんじゃないかな??
写メされなくて良かったーーー(笑)

はな~
ホントにビビりですからね~
されるがままですわ~!
りんくーのほうが・・
態度はでかいです~
返信する

コメントを投稿