バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

Zwift - XRS - ZTR Thursday Night Race

2017年06月30日 14時17分20秒 | トレーニング(ローラー)
朝起きると、な・な・な・何と“雨”
ヤホーの天気予報をみると雨マークはないじゃないか。
でも、雨雲レーダーを見ると雨!そりゃそうだ、実際に降っとるからなぁー

今日の午前中はシャワーの蛇口パッキンの交換工事のための立会いで家に待機しなければならず。
その後は代休でチャリで遠足に行こうかと計画していたのだが、やられた(T-T)

工事は30分もかからず終わった。
さて、困った。計画がもろくも崩れた。

しゃーないので、ローラーするべ

代休使ってローラーかよw

しかも、調子があまり良くない。
先週のような元気、チカラが出ない。

何とか3.5倍キープ

残り3kmあたり、ニュージーランドのダンと2人。
お互い様子をうかがっている感じ。
中々前に出ない。

1km切っても動かない。
アタックするか悩む、もう少し我慢
残り500m、行くか!と思った瞬間、ダンがアタック!
急いで、追う…が追いつけず。

2秒差で負けた(T-T)



◼️本日の走行データ
走行時間:1:05:12
距離:30.02 [km]
TSS™:100.4
平均ケイデンス:81.5 [rpm]
平均スピード:27.8 [km/h]
平均心拍数:161 [bpm]
平均ペダリング・パワー:195.4 [W]
NP™:202.9 [W]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿