バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

何処行こう?

2017年06月29日 23時53分17秒 | 日記
今日は可もなく不可もなし、平穏な日だった。

明日は午後から代休を貰えたので、何処に行こうかな^ ^

ヤビツ、道志ダム、都民の森…ちょっと暗くなりそうだな。
大垂水峠辺り、やっぱ尾根幹止まりかな?

と遠足に行く子供のようにワクワク

そうこうしていると練習する時間が無くなった。
明日走るので、今日はやーめた(^^;;

4月から観続けて、まだ終わらないジャックバウワーの『24_-TWENTY_FOUR-』
現在、シーズン6まできちゃったぞーい
いつまで続くんじゃい。
今更やめられない(^^;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Zwift - EVR Race | トップ | Zwift - XRS - ZTR Thursday ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL