バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

アキバデビュー

2017年06月30日 16時51分36秒 | 日記
昨年の12月以来の献血

いつもの新宿ではなく、秋葉原

はじめてだ。アキバデビューってやつ?

なんか古ぼけたビルの中にある。

入るといきなりアキバっぽい
マンガ、フィギュアが目に飛び込む。

なんかアウェイ感がある。

漫画に興味が全くないため、コミックを読むことはないが、ウルトラマンのフィギュアには懐かしさを感じ、思わず見入ってしまったわい。

午前中にローラーをやったので、白血球が増えていないかちょっと不安だったが、クリア(^^;;

無事400CC献血する事が出けた\(^^)/



やはり、新宿の方が落ち着くな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Zwift - XRS - ZTR Thursday ... | トップ | 2017/06走行距離 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL