(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

SOCA SOCA SOCA VOL.2

2006-11-06 22:38:02 | Weblog
HEMO&MOOFIREによるSOCAコンピの第2弾です。
最近、無性にCLUBで聴かない音を欲してまして。
昨日、タワレコで試聴して衝動買いしてしまいました。
やっぱREGGAETONよりもSOCAだな、俺は。
REGGAETONみたく暑苦しくないし。
DOUBLE MINTでもsaicoloでも、どっちでもいいけど、もっと現場でかけませんか?
ところで、HEMO&MOOFIREがMIXしたものは、もうメジャーからしかでないんですかね?
俺が買い逃してるだけなんかな?