(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

ベースはHIPHOP ですよ

2006-11-12 16:55:57 | Weblog
金曜DOUBLE MINTが微妙だっただけに、昨日のsaicolo楽しかった~。
選曲はいつも通りかと思いきや、~SOUL ON FIRE~ってSOCA! SOCA! SOCA!
そして、DANCE CLASSIC!
更に、「あぃわなろっきじゅ、お~な~ぃ」ってカラオケ状態!
その後、ATCQで「おーまがー!」って絶叫!
ムハハ、楽しー!
ああいう、HIPHOPをベースにした(ここが重要)何でもありMIX、大好き!
今後もやっちゃくれんかの。
ただ、ダンクラの時はフロアから人減ってたけどね。
@saicolo

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:01:25
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/06gTLJJx.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:26:10
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/HK0hsItN.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:52:18
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/oychX6g0.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:11:06
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/1hhZ3Eli.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 22:57:35
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/GRdu2acK.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 06:57:43
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/KGv8RiOe
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 16:37:25
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-29 02:21:50

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://Zm7XtOH.bikubikubikini.com/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 23:48:37

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://p3HAICu.clayfis22fjs%2enet/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 15:39:01

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w