つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ありふれた奇跡』第三話memo

2009年01月23日 | ドラマ(過去分)
みごとに風邪ひいてます。
若干頭がもうろうとしてますが・・・。

なかなか死ぬ理由は話しにくいだろうなぁ。
それに、あんまし聞きたいとは思わないなぁ。
死んだことを考えてるとそれも参考になるかもなんだろう。

親ってそういう変化ってわかるもんかな?
オイラがそういうのが出ないほう(と思ってるだけかもしれんが)なだけに。

ストーブは無駄かと思いますが。
効率を考えるなら石油だと思うんですが。

無理ってかおどしだろ。完全に。

あの状況は誰がどう見てもだけど・・・。
それにあんな美人さんだったら、親としてはかなりうれしいだろうなぁ。

オイラも自分で言うのもあれだけだけどかなりのネガティブシンキングな人
なんで、責められて、グダグダになって・・・って気持ちはわからんでもない。

自殺の要因。、レイプだろうなぁ。
あの画の見せ方は・・・ってのはいう発想は間違ってるのか?

もうちょっとわからんように見ようよ。
いくらなんでもあれはモロにもほどってもんが。

離れても親は親。
オイラとこも両親別れてるけど、それぞれ適当に心配はしてる?のか?

オイラがガキのころに住んでたマンション。
あまりにボロくて呼べなかったもんなぁ。
今はまぁ、くるならどうぞ・・・って辺鄙なところだから来るのが大変。

相変わらず、よくわからん2人だなぁ。
そろそろ本性というか本質みたいなのが出て来てもいいころだと思うなぁ。

『ありふれた奇跡』 公式HP

過去のmemoです。
『ありふれた奇跡』第一話memo
『ありふれた奇跡』第二話memo


主題歌:「ありふれた奇跡」(アルバム「雪と氷の旋律」から)
雪と氷の旋律

Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る