つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ありふれた奇跡』第一話memo

2009年01月09日 | ドラマ(過去分)
ああいうとき、殴ってでも止めていいとは思うが、あとあと問題になるだろうねぇ。

ああいう状況があるかないかはさておき、(おいたらいかんか(爆))あれで人が知り合えるのかどうか。

コーヒーショップは偶然って気がまるでしなかったんですけど。

非番だから問題ない・・・の?
1個人としてやってるのはわかるけど。

人生って本当に明かりはなかなか見えないのに、闇は一寸先にあるからなぁ。。。

マイナスのオーラねぇ。
でも、経験則ってのはありだろうなぁ。

淡々と話が進んでいるというより、ただ日常っぽいことがだらだら続いているだけの初回
最低限の登場人物は出てきたってところか。

しかし台詞が説明っぽいというか。特に仲間さんが。
もしかしたら、意外と早く落ちる可能性があるかも。
淡々としてもいいけど、なんか無いと・・・。

『ありふれた奇跡』 公式HP

主題歌:「ありふれた奇跡」(アルバム「雪と氷の旋律」から)
雪と氷の旋律

Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る