つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』第1話「記憶する心臓」memo

2009年01月22日 | ドラマ(過去分)
1995年の写真はよくできてるなぁ。。。

そりゃ「死体?」なんて電話で話してたら引くわな。普通は。

いくらドラマとは魚がもったいない。
食べられないのか要らないのとか使ってるんだろうけど。

血液型ってあくまでお遊びの世界でしょ?
だって4種類で分別できるわけないし。

聞いたことあるなぁ。こういう話。
臓器を移植すると、元の人の意識なりが入ってくるって話。
体験があるわけでないからあれだけど、血液型よりはよっぽどありそうな話。

今回はセクスィー部長=沢村一樹さんはかっこいい役みたい。
でも、裏ではつながってるって役か。
若干イメージと違うけど。まぁいいか。

あら~塚地さんじゃないですか?この間怪我したんでは?
ってことはこのドラマ相当前に撮ってるってことか。
でも脚の怪我を見ると・・・どっちんなだろう?

まかり間違っても上司だと思うんですが・・・。
社会人としてどうかと思うが。

あの能力ほしいなぁ。でもそれだけの量を記憶できるとして、どうやって引き出すんだ?

殺したはいい(よかないけど)としても、脳死にならなかったらどうするつもりだったんだ?
確かにそういう流れだったら疑われるわな。
ドナーって移植した先が希望しても原則非公開だと思うが・・・。

どんな理屈?
助ける命の前に1つ命消してたら論外だろ。

初回の印象としては、若干しょぼさは感じなくはないですが、好きな系統ですね。
視聴していく予定です。


『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』 公式HP

主題歌:
ChaNge the WoRLd

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る