つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

Kaoru Amane(沢尻エリカさん) CountDownTVに出たのはいいけど

2006年09月10日 | 芸能/音楽
露骨な口パクありがとう。浜村淳です(べたすぎ(笑))

とでもつっこんでおこうか。
仕方ないといえば仕方ないけどね。
元々、歌番組に出るつもりもなかっただろうし、歌手でもないし。
なので、そこはスルーってことで(の割にはおもっきり突っ込んでますけど(爆))

そもそも、ドラマの場合は、よくよく考えたら、MOONCHILDで出てもおかしくないわけで。まぁ、そこもまぁよしとしてもさ。

で、あの演出はなんですか?

まさに、『沢尻「女王様」エリカ』扱い。
あ、あの~、この曲って「沢尻エリカ」名義じゃないよね?
まだ、「沢尻エリカ」名義ならあの演出はわかる。

この曲って「Kaoru Amame」名義だよな。
「Kaoru Amame」ってあんなキャラだっけ?

なんか間違ってないか?>TBS。

やっぱり、沢尻さんをデビューさせるためだけのものだったのね。と思ってしまったよ。改めてだけど。(爆)

それにしても、本当にここまで売れた理由が・・・「沢尻エリカ」でなかったらここまでは行ってないと思ってるんだけど。間違ってるかな?

ドラマについては色々言いたいことあったけど、とりあえず、最後まで封印してきたけど・・・。最後は、内容のいかんにかかわらず・・・ってことないと信じたいが、一気に書くか(笑)
って言っても、他のbloggerさんが大方、代弁してくださってるからいいけど。

<追記>
やっぱり、●OU TUBEあがってますね。
未見の方はぜひ、見て・・・いいのかな?(爆)

関連ネタ:
沢尻エリカ for Kaoru Amane(雨音薫)デビューへ

今期は総じてしょぼいのか?(2006年7月ドラマ中間評価)

長澤まさみ&沢尻エリカ&綾瀬はるかさんネタまとめて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んん)
2006-09-10 03:20:38
いや~笑わせてもらいましたよ!!沢尻さんには。コメントだけで笑えるのは、なかなかないんじゃない?さすがですね。…笑える。作詞作曲しないしギターは弾かないし口パクだし。もはや雨音薫じゃなくなってるし
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-09-11 08:34:08
☆んんさん☆

>いや~笑わせてもらいましたよ!!沢尻さんには。

>コメントだけで笑えるのは、なかなかないんじゃない?さすがですね。…笑える。



まぁ、沢尻さんだからってことで。(爆)



>作詞作曲しないしギターは弾かないし口パクだし。もはや雨音薫じゃなくなってるし



まぁ、口パクはまだ予想してたんだけど、ギターは持ってでてくるorバンド形態だと思ってたんですが。

で、あの格好は・・・引きました。(笑)



これからもよろしくお願いいたします。

返信する