つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第9回「若頭★バレンタインデーは大決戦!!」

2006年09月09日 | ドラマ(過去分)
もう1回いるような。3つのネタは1回では厳しいわ。
どうせならバレンタインで1ネタ作ったほうが。
もう恋バナやってる流れでもなさそうだし。
なんかもったいないなぁ。

あの選挙は謎ばっかりだわ(笑)
ケーブル放送?う~む、それくらいの規模なんだ。
あっちこっち支部があるのも謎だったし。
全部で7000人弱もいるんだ。すご!。
そこまで大きいとは思わなかった。
てっきり100人くらいだと(笑)

演説で、あの流れでのボケは必要なのか、不必要なのか?どっちだろ?
個人的にはなくてもよかったかと。
どうせボケるなら、ぼっとベタな方が。

そういうつながりですか。ちょっとびっくりです。
今思えば、変に客観的に見てるから、知ってる感じは、なきにしもあらずだったんだけど、根拠ゼロだったからなぁ。

う~む。
あのガラスの割れ方はちょっと謎。
物理的な割れ方も?だし、方法論も?
ってつっこむところでないか(笑)

次回最終回だったら、もうばれてもおかしかないわね。ってばれてるし。


追記:
次作「たったひとつの恋」の予告が流れてました。
どっちのファンにも耐えれない「ベタの王道」の内容なのか?
まぁ、見るには見ると思うが・・・。


過去の感想です。
第1回「27歳若親分高校生デビュー!!頭が悪くて何が悪い…卒業目指し青春やり直せ」感想?
第2回「若頭☆学級委員長になる」感想?
第3回「若頭★テストに燃える?!」感想?
第4回「夏休みだよ!☆若頭」感想?
第5回「グレテやる!☆若頭の反抗期」感想?
第6回「立ち上がれ組長!☆A組の内部抗争」感想?
第7回「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」感想?
第8回「文化祭★愛と青春のハッピーデイ!」感想?

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー 公式HP

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度
今期は総じてしょぼいのか?(2006年7月ドラマ中間評価)

宙船/タイトル未定 通常盤(初回プレス)
TOKIO
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日CC(GIII)&京成杯A... | トップ | Kaoru Amane(沢尻エリカさん... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ早いっすね~! (まりりん)
2006-09-09 22:39:25
きょうさん、こんばんは!



>もう1回いるような。3つのネタは1回は厳しいわ。

ほんとほんと!まあ前回もかなりはしょり気味だったから、この2話分を、3話分くらいでやって欲しかったですね~。まあ、1年のお話を10話でやろうっていうのがそもそも無理があるけどねえ。



>個人的にはなくてもよかったかと。どうせボケるなら、ぼっとベタな方が。

同感だぜまったく!!いわゆる“中途半端”ってやつでしたね。今回の監督って基本的に笑い系は弱い人だからかなあ。



時期作の予告はかなりヤバイですよね~。あの内容を土9でやるの?って感じ。一応は私も初回は見てみるけど、最後までもたないかも。



まあ、ともかくマイボスの最終回は楽しみたいですね!

では、また明日~~~!
●いつもありがとうございます。● (きょう)
2006-09-10 01:41:56
☆まりりんさん☆

いつもおおきにです。



>ほんとほんと!まあ前回もかなりはしょり気味だったから、この2話分を、3話分くらいでやって欲しかったですね~。

>まあ、1年のお話を10話でやろうっていうのがそもそも無理があるけどねえ。



確かに言われてみれば、そこに無理があるからそうなるだぁねぇ。(笑)



>同感だぜまったく!!いわゆる“中途半端”ってやつでしたね。今回の監督って基本的に笑い系は弱い人だからかなあ。



おっしゃるとおり!。



>時期作の予告はかなりヤバイですよね~。

>あの内容を土9でやるの?って感じ。

>一応は私も初回は見てみるけど、最後までもたないかも。



ですよね?

オイラはかなり激悪でもない限り、完走するつもりだけど。。。

ちょっと不安がよぎったのは事実。



>まあ、ともかくマイボスの最終回は楽しみたいですね!



期待しましょ。



これからもよろしくお願いいたします。
いやー早いもので来週が最終回です。 (katu992001)
2006-09-10 01:44:42
はじめまして。コメントさせていただきます。いやー早いもので来週が最終回です。このドラマを見るとなんだか自分も心だけは”一生涯現役”であり続けたいですね。ぬかみそくさくならぬよう頑張りたいものです。笑点のおおぎりのコーナーの挨拶みたいですみません。歌丸です。(笑)
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-09-11 08:31:28
☆katu992001さん☆

>いやー早いもので来週が最終回です。



早いですね。



>このドラマを見るとなんだか自分も心だけは”一生涯現役”であり続けたいですね。

>ぬかみそくさくならぬよう頑張りたいものです。



確かに。おっしゃるとおりです。



>笑点のおおぎりのコーナーの挨拶みたいですみません。歌丸です。(笑)



いえいえ、ベタは好きですから(笑)



これからもよろしくお願いいたします。

あわせて読む