つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『鹿男あをによし』第4話「帰れないふたり」メモ

2008年02月07日 | ドラマ(過去分)
道場の娘さんだったんだぁ。
道場やってるから、武道がうまいということはなかろう。

3年に1回、回ってくるなら全然問題なし。
でも、その割りにルール変更の許容範囲にしょぼさを感じるが。

かっちょよすぎ。>藤原(綾瀬はるかさん)
あんなキャラだったんだ。
相変わらずのマシンガントークも飲みっぷりも・・・って。
綾瀬さんそんな飲めたっけ?

ぎりぎりだろうがなんだろうが、ルールはルール・・・と言いたいところだが、確かに直前ってのは失礼だわな。

奈良でロケかぁ。いいなぁ。見たい。綾瀬さんと多部ちゃん。
でも、多部ちゃんはいないか。

マドンナ(柴本 幸さん)ってあの当時の・・・・これ以上はやめます(爆)

石舞台古墳って昔みたなぁ。
オイラがガキのころ見た当時も蘇我馬子の墓だろうって・・・けど、いまだにわかってないんだ。

なんともしょぼい仕切りなことで。

で、でた~。
綾瀬さんのリアルな天然ぶり(笑)
さすがというか、なんというか・・・。
そりゃ、鹿さんもびっくりだわ(爆)

サンカクが鏡ってのはわかったけど、あの当時サンカクの鏡があったのかな?
オイラは酔よう知らんけど。

で、結局、堀田(多部未華子さん)の目的は何もわからず。みごとにひっぱられた今回でした・・が
多部ちゃんの出番が多かったからいいか(爆)


『鹿男あをによし』 公式HP

過去のメモです。
『鹿男あをによし』第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」メモ 
『鹿男あをによし』第2話「鹿になっちゃった」メモ 
『鹿男あをによし』第3話「今明かされる真実」メモ 


原作:
鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る