つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『斉藤さん』第5話「友達だって本気で叱る!君に届け愛のどつき漫才」メモ

2008年02月07日 | ドラマ(過去分)
北川さんにおかあさん役ってのは・・・。
それを言うと、結構そういう人多いような気がしないでもないが。
でも、ああいう若い?おかあさんはいいなぁ・・・と。(笑)

漫才ごっこって・・・。なんでもごっこつけたらええってもんでもないと思うけど。

そんな急に変わるもんかな?幼稚園の塾ってのがどんなんかはようわからんけど、あの時期の子はすぐに変われるものかもしれんが。

なかなか気づかないもんだろうなぁ。子供のストレスって。
子供は子供なりに気は使うもんで・・・と実体験からも走思うわ。

確かに叩かれる方にも原因はあるんだろうけど、それを盾にするってのは何か違う気がするわ。

アザを作るのはいっこうにかまわんと思うが、たいがいガキのころに作ったアザって自爆の系が多かったような気が。
今、自爆できる環境がないからなかなかアザもできないんだ・・・。

仕事以外で気を使う人間関係っていらんと思うわ。
まったく使わんといえば嘘になるけど、少なくとも「意識して気を使ってる」と思って使ってることはあんましないなぁ。
元々、気は使う方だと思わんことないが、それは最低限というか、それくらいやって当然っていうか。
それ以上やったら疲れるだけだもん。(笑)

基本ができてないってか、まぁ、あれは漫才というよりは叩くことみせるだけのもんだからなぁ。
とそれを引いてもおもしろくない(笑)

人の痛みがわかるって難しいよなぁ。

EDに予告を持ってくるはいいわさ。そのあとのは何だ?
なんか意味があるのかい?

『斉藤さん』 公式HP

『斉藤さん』第1話「正義のため戦う迷惑ヒロイン登場!」メモ 
『斉藤さん』第2話「友達はいらない!踏みだす勇気…壮絶バトル開始」メモ 
『斉藤さん』第3話「空気なんか読むな!真の友情がくれた小さな勝利」メモ
『斉藤さん』第4話「子供にこびるな!聖夜に舞い降りた奇跡の贈り物」メモ

原作:
斉藤さん (オフィスユーコミックス)
小田 ゆうあ
創美社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る