つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『鹿男あをによし』第3話「今明かされる真実」メモ

2008年01月31日 | ドラマ(過去分)
本人だけなのね?
てっきり鏡なら写ると思ってたけど

昼ごはん、かりんとうかい!>藤原(綾瀬はるかさん)

なんで剣道でこける?
あれは剣道以前の問題かと。

大阪でロケしたんだぁ。
それも見慣れた道具屋筋
行きたかったかぁ。
もちろん、目的は1点だけど。

大阪だからってたこ焼き食べながら歩くガキはそうはいないぞ。

台詞長いなぁ。お2人とも。大変だわ。。。。
1話から長台詞多いとは思ってけど、今回は特に多かった気が。

で、泣いたのって、食べ物かよ!
らしいっちゃらしいけどさ。(笑)

さるとか、きじとか、オオサンショウウオとか、まるで聞いてないし。

に、しても、本当にわからん。>堀田(多部美華子さん)
なんか目的があってのことってのはわかってるが、それが何かようわからん。
ヤマト杯・・・は表むきだろうし。

一応、おおまかなものはわかった気はするが、これからどうなるかは、剣道の試合以外全くもってわかってなかったりする(爆)


『鹿男あをによし』 公式HP

過去のメモです。
『鹿男あをによし』第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」メモ 
『鹿男あをによし』第2話「鹿になっちゃった」メモ 


原作:
鹿男あをによし
万城目 学
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る