つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

「キミ犯人じゃないよね?」第5話「ヴィーナスに魅せられた彼女」メモ

2008年05月10日 | ドラマ(過去分)
くだらなさはNo.1だったかと。
今までにないくどさが前に出てた艦あり。

そもそもUFOなんてのを題材にしてる時点で怪しいわけだが。

あたまの30分間のダンスといい、口や耳で鑑識したり(口でも絶対しないはず。毒だったらどうすんだ?)とか痛いと遺体とか・・・。


ミステリーサークルって意外と普通に作れるってことを聞いたような。

時給5万のバイトって・・・水ものか裏物以外は・・・。

蝦蛄は残るかぁ。確かに残るわね(笑)

鑑識さん、もうちょっとちゃんと掘ろう。なんか手抜きすぎ

あら?あっさり犯人が・・・ってえらい時間が早いなぁって思ったらフェイント?
って殺してなかったの?
また、珍しい展開なことで。
でも、金星ってのは・・・他になんか言い訳なかった?(笑)

ワイドショーの影響はでかいと思うけど、そのわりにエキストラさんが少ない(笑)

「もりさくやまいた」って考えないとわかんない。。。

そんな重いUFOの張りぼてにはみえませんが・・・。

え!?1000万以上請求?って詐欺やん。

なんか、時○警察の雰囲気がなくもなかったけど、笑えなかったのが痛い。(汗)

次回紺野まひるさん。それだけ楽しみに見ますわ。

「キミ犯人じゃないよね?」 公式HP

過去のメモです。
「キミ犯人じゃないよね?」第1話「二重密室殺人の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第2話「華麗なる完全犯罪の彼女」は落ちてしまった・・・。
「キミ犯人じゃないよね?」第3話「麗しきダイイングメッセージの彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第4話「遺体を瞬間移動させた彼女」メモ

主題歌:


最新の画像もっと見る
Super☆Looper〔DVD付き〕
YA-KYIM
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る
【gooブロガー・先着】dアカウント連携でdポイント2,000pt
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!

プロフィール

自己紹介
芸能、音楽、パソコン、競馬、株などなど全くまとまりのないことをいろいろと書いてます。
ひまだったらお立ち寄りください。
少し・・かなりひねくれものですので、観点がずれているかも・・・

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント