つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『西遊記』第10回感想?

2006年03月14日 | ドラマ(過去分)
前半の遊びはやっぱりいらんなぁ。
ラスト15分くらいは、結構真剣に見てたけど、前が・・。
全編、しっかりつくれば、もっといいドラマになると思うんだけど。

ネタばれちょっとありです。

凛凛ちゃん=お姫様だったんだ・・ってのは、前で検討がついてたこと。
それより、今回のメインは犬か。(爆)

噛んでどうなったんだ?適当だもんなぁ。その辺も。
あの媚薬って肌に染み込んで効くのか?すごいなぁ。
それも微妙に効いてるのが、またなんともいえんなぁ。
そういうのが、はんぱってのは、本来突っ込む対象なんだけど、どうも突っ込む気がおきん。

今回は、CG部隊がしっかとお仕事してました。
梵字が浮いたり、目が光ったりとなんか、CGらしいCGを見た!って気がしてよろしかったのでは。

凛凛が刺された?時、血のり探した探した。
だってさ、悟空の手についたあと、赤いのが見えなかったの。
で、どこどこって?
わき腹にらしいのは見えたけど、なんか消えてような気がするし。
このドラマでは、殺すっていう行為がない(のはいいことだけど)と思ってみてただけに・・。
まぁ、復活するだろうなぁとは思ってたけどさ、。
あまりにあっさりというか、微妙にあさみちゃん痛がってたのが、逆に痛々しいというかなんというか?

で、あの犬、どうしたの?放し飼い?野良犬化?どうなったの?

次回、最終回。
前作の最後、まったく、覚えてません。
ましてや、天竺に入れない?そうだっけ?すっかり忘れた。
なので、しっかりしめてほしい・・。

と、思ってたら、なんと先代孫悟空が登場!
そこまで困ってるか。
ゲストで釣るって。
それだけで見たくなるもんなぁ。(しっかり釣られてるし(爆))


過去の感想:
『西遊記』第1回感想?
『西遊記』第2回感想?
『西遊記』第3回感想?
『西遊記』第4回感想?
『西遊記』第5回感想?
『西遊記』第6回感想?
『西遊記』第7回感想?
『西遊記』第8回メモ
『西遊記』第9回感想?

『西遊記』 公式HP


<PR>
Around The World
MONKEY MAJIK, Maynard, Blaise, tax
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る