つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『西遊記』第8回メモ

2006年02月27日 | ドラマ(過去分)
そんなに撮影が押してるんだ。。。
それくらいしか理由が思いつかないオイラが変なのか?

少なくとも1/3くらいはVTRだったと。実際計ったわけではないですが。
相当困ったんですね。当然、まとめてロケしてるわけでしょうから。

感想?書く気しません。
あんな都合よく、場所と時間がとべるんだったらとっととんだら?って

唯一。凛凛ちゃんの正体が明らかになりそうですな。


過去の感想:
『西遊記』第1回感想?
『西遊記』第2回感想?
『西遊記』第3回感想?
『西遊記』第4回感想?
『西遊記』第5回感想?
『西遊記』第6回感想?
『西遊記』第7回感想?

『西遊記』 公式HP


<PR>
Around The World
MONKEY MAJIK, Maynard, Blaise, tax
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は“総集編”だった… (鉄火丼)
2006-02-28 01:12:14
今回はほとんど「総集編」でしたね。

それはそれで楽しめたと思いますが…。



どうやら次回は凛凛の正体が明らかになるそうですが、楽しみです。
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-02-28 08:19:42
鉄火丼さん

いつもお世話になってます。

>今回はほとんど「総集編」でしたね。

1話完結型なので、総集編をするドラマじゃないと思うんです。

それだったら、他の話がいくらでもあるわけで、そっちをやってほしいなぁ+手抜きっぽくていやでした。



>次回は凛凛の正体が明らかになるそうですが、楽しみです。



あのフリはそういうことですよね。楽しみです。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
TBありがとうございました。 (健太郎)
2006-03-01 23:28:38
時間ネタは面白いはずなのに、ぶっちゃけ「総集編」にしか思えませんでした。

アイリキの石井ももっと面白くなれたはずなのに残念です。

ぶっちゃけ「総集編やるなら全体から1話削れよ」と思いました。

凛凛の正体ぐらいですね収穫は。

返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-03-02 00:55:38
健太郎さん

>時間ネタは面白いはずなのに、ぶっちゃけ「総集編」にしか思えませんでした。



あれは、「総集編」と思ったので感想書くの止めました。



>ぶっちゃけ「総集編やるなら全体から1話削れよ」と思いました



そういう意見もありですよね。

視聴率いいからそういう訳にもいかんのでしょう。(爆)



>凛凛の正体ぐらいですね収穫は。



最終回までには明らかにしてくれるんでしょう。



これからもよろしくお願いいたします。







返信する