つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ありふれた奇跡』第四話memo

2009年01月30日 | ドラマ(過去分)
そりゃ、あれだけのきれいなお姉さんだったら、そうなるのはわかるけど。

嫌いな男の家にはこないわ。確かに。

あまりに地元すぎるってのもねぇ。
知ってる人にはああいうのは見れらたくはないわ。

いや、そないにカッコつけんでも・・・(笑)
それくらい分かりやすければいいけどさ。
どこがどう普段着なんだんか???(爆)

乱暴してる音か??
踊ってると思うかどうか別だけど。
合意してやってるのとも違うことくらい、わかりそうなもんだと。

老人性の鬱???だったらオイラもそろそろか?(爆)

上げたんだ。
元夫婦とは別れれば赤の他人ってパターンを腐るほど見てるからなぁ・・・。
渡す神経は理解できないでもないけど。やっぱり他人だからなぁ。。。

これこれ娘の引き出しなんてのぞいたらいかんでしょ?

官業で左官が出てくるかぁ~。
正直わからんかったもんなぁ。

自分の暮らし?おかしいところたくさんありすぎて(爆)

なんだ?最後のあの会話は?
つながりがあるのはわかったけど、お互い知らんっていってるし。



『ありふれた奇跡』 公式HP

過去のmemoです。
『ありふれた奇跡』第一話memo
『ありふれた奇跡』第二話memo
『ありふれた奇跡』第三話memo


主題歌:「ありふれた奇跡」(アルバム「雪と氷の旋律」から)
雪と氷の旋律

Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る