つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『トライアングル』第8話「アリバイ」memo

2009年02月25日 | ドラマ(過去分)
第1発見者=疑われるのがやだから言わないってのは、悪い意味でツボにはまる典型。
15年は待てない・・・。それも自分がやってないなら余計に。

まさか、そんなお偉方、さらに警察関係者だったら直接動く馬鹿はおらんだろ。
アリバイなんて簡単に作るだろうし。
搭乗者名簿って警察だったら出してくれるんだぁ。
明らかに事件性のあるときならわかるけど・・・。

かっこよすぎるわ。>小日向さん。
あんな台詞はいてみたいもんだわ。

妹は裏で何やってんだか。
事情説明しとくべきでなかったのか。

2人があってるの見て即疑うってのもねぇ。
それこそ裏取るのが先だと思うが。
何を目的にしかけてるのか?
逆に前に出すぎなんだよなぁ。
前々から暇すぎるのは気になるけど。

一応、ここらで犯人予想書いときます。
原作は知りませんし、もちろんオチも知りません。
本線葛城のおやっさん。ってかそれ以外が今のところないんですけどねぇ。
でも、予告でとうとう父親殺人がでたのがきがかりです。


『トライアングル』 公式HP

過去のmemoです。
『トライアングル』第1話「誰が少女を殺したか?」memo
『トライアングル』第2話「過去からの手紙」memo
『トライアングル』第3話memo
『トライアングル』第4話「犯人は私です。」memo
『トライアングル』第5話memo
『トライアングル』第6話「哀しき犯罪者」memo
『トライアングル』第7話「その男上海に死す」memo

原作:
トライアングル
新津 きよみ
角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る



主題歌:
さよならは 言わない

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人は・・・ (Eureka)
2009-02-27 02:09:31
こんばんは!
ここにきて亮二が犯人!っていう妄想で
遊んでしまいました(笑)
ここまでダラダラだと
誰が犯人でもいいんですけどね・・(^▽^;)
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2009-03-01 23:29:47
☆Eurekaさん☆
>こんばんは!
ここにきて亮二が犯人!っていう妄想で
遊んでしまいました(笑)

それはそれでおもろいかも(笑)

>ここまでダラダラだと誰が犯人でもいいんですけどね・・(^▽^;)

確かに若干だらだら感が・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する