つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『トライアングル』第1話「誰が少女を殺したか?」memo

2009年01月07日 | ドラマ(過去分)
どうやって殺したか・・・
あれだけ血が出てるわりに、地面に血らしきのがまるでない。
手だけに血があっても。

まぁ、贅沢に金つかったとるわ。。。
別に海外でロケする必要が。

ツアーガイドがいる時点で1任旅じゃないかと思うのは気のせい?

広末さんの目のしわに時間経過を感じてしまうのはオイラだけ?

いまどき珍しいというか見なくなったなぁ。。。使い捨てカメラ
あれって万国共通?それともフランスにも同じもんがあるってこと?

「罪が消える」って発想はかなり特殊だと思うけど。これはフリ?
いくら暇だからって、そんなピンポイントで来るってことはおかしいと思うだろなぁ。

ヤマがない日に定時に帰って当然だと思うが。
それこそ税金の無駄使い。

仮に犯人が同級生としたら、そのときの警察は何をしてたんだ?
って話になる気がするけど。
あまりに、前に出しすぎなんだよなぁ。

まだ、登場人物もネタも点の状態。
ちょっとみせすぎというかフリすぎって気はしないでもない。

本人が出てきた???
いや、それはなんか、おかしな展開になったぞ。。。
流れからして出てきた人物の中に事情を知ってる人間が複数いるのも間違いない。
ただ、初回らしく点でたくさん出てきただけで、線となる要素はあんましない。
少なくとも、次を見たいとは思わせるには十分だったかと。

『トライアングル』 公式HP

主題歌:「さよならは言わない」 小田和正(BMG JAPAN)


最新の画像もっと見る