つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『トライアングル』第3話memo

2009年01月21日 | ドラマ(過去分)
最近通り魔とか多いから、知ってようが知らなかろうが関係ない。

大切なもの燃やしちゃったぁ。
何かキーになるのか?コピーでもしとけば・・・ってしてるような気がするなぁ。

内臓は出ないだろさすがに。
出たら出たでえらいことになるかと。

6年経って記事が出るか?時効とか10年とかならわからんでもないが。

警視庁じきじきに。
それもおえらいさんが動くのか???

おかしいな。あのコピー。
警察が不要と判断したもののコピーをとることはないかと思うが。
明らかに後付けっぽいなぁ。
って思ってたらやっぱりそうか。

いくら警察でも、知人でもやりすぎだろ。

おやじさんが今のところくささでは1番んだけど。
それがそのままってことはないだろうし。

知るかさんってボケはやっちゃいかんでしょ?

毎回そうだけど、ラスト5分で一気に話転がすからなぁ。
それまでをもうちょっとさくさくいってくれると。
でも、この話って犯人探しが目的かな?
なんかその先がありそうな気がすんだけど。。。。


『トライアングル』 公式HP

過去のmemoです。
『トライアングル』第1話「誰が少女を殺したか?」memo
『トライアングル』第2話「過去からの手紙」memo

原作:
トライアングル
新津 きよみ
角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る



主題歌:
さよならは 言わない

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る