つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』第5話「病院の幽霊」memo

2009年02月19日 | ドラマ(過去分)
容態が急変することは、いつどこであっても不思議はないけど。

れいなさんじゃないですか。
あんな美人さんだったら、ずっと入院していいわ。(笑)
と、思ったら速効で自殺ですか。

病院であんな資料おっぴろげてもいいのか?
機密事項とまでは思わないけど、そんな広めていいもんでもないだろうて。

ドアに隠れるくらいの発想は刑事じゃなくてもできないとダメだと。

今回の怪奇現象の解説はなかなかおもしろかったというか、そんなもんだろうと納得。

逮捕状が下りたなんて情報。
そんなリアルにわかるもんか?
それでおかしいと思うだろ。
ある程度大きな事件だとその手の話はあったとしても、1殺人事件でそこまでもれる

今回も犯人は出てきた瞬間で、どう考えても1人しか居ない状況。
それの証拠というか根拠集めの話になっちゃいました。
このパターンから脱出したほうがよろしいかと。

今度はこっくりさん=のろいですか。
うまくいじってもらいたいもんです。

『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』 公式HP

過去のmemo
『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』第1話「記憶する心臓」memo
『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』第2話「憑依された少女」memo
『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』第3話「蘇る死体」memo
『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』第4話「死を鑑る占い」memo




主題歌:
ChaNge the WoRLd

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る