つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』第3話「蘇る死体」memo

2009年02月05日 | ドラマ(過去分)
じゃがいもと恋の例えはまったくわからんわ

女性の交番勤務って珍しくないか?
少なくともオイラは見た記憶はない。

最近この手の嫁さん役多くないか?>紺野さん。


オイラの勝手な思い込みだけど人間の5感のうち1つ以上失った人は残りのものはその分強くなると思ってる。
なので空気とかそういう感覚はわからんでもない。

ピンで点字ですか?また凝ったことを。
素人というかわからん人にはまるでわからんからな。

金属性の毒って焼いても残るんだ・・・。知らなかったわ。

監視カメラの映像ってDVDに残すんかね
焼くのもかなりの作業になるような。

あのナイフだけで銃刀法でしょっぴけるかと。
でもよくよく考えたら・・・あの偽装は殺人になるの?
証拠隠滅だけで済むのか?なんともよくわからん。

今度は占いか。ちょっと期待してみたいかな?



『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』 公式HP

過去のmemo
『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』第1話「記憶する心臓」memo
『キイナ ~不可能犯罪捜査官~』第2話「憑依された少女」memo

主題歌:
ChaNge the WoRLd

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る