つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『鉄板少女アカネ!!』 第5回 「さよなら心太さん…涙のフグ鍋」メモ

2006年11月12日 | ドラマ(過去分)
なんか、書く気がおきません。
降着はあるは、PCはもうだめぽいし。中身もなんか。。。

花嫁姿、かわいいですねぇ・・・とは言っておくけど、なんでいきなり。
って話もいきなりすぎなくない?

最初っから夢オチがわかってるってのも、なんかねぇ。

全編お約束のオンパレード。
恋バナがいるのかどうかもよくわからんし、対決する理由も、全国中継する理由もよくわからんし、まぁ、とにかくハンコ押したかな。

エレナ様(片瀬那奈さん)が壊れてるのはいい。
できれば、もっとx10くらい壊れてもいいくらい。
そうでもしないと盛り上がりが。

なんかひさびさかも>遠山さん。

今回のは、おいしそう・・とは思わんかなぁ。
あれ、たぶん、ふぐの味飛ぶと思うけど。。。どないなんでしょ?

黒金(陣内孝則さん)って結局、おとんなんてことはありえんよな?
いくらなんでも、それをやったらひどすぎる。ってか、ありえないにもほどってものが。あのやけどは、何かの証なんかな?

引っ張るような話でもないと思いつつ。
あっさり戻ってくるもんだと思ってただけに、引っ張ったのはかなりびっくり。
どこまでひっぱるんだか。2話もひっぱれれば。
戻ってくるんだろうねぇ。


過去の感想?です。
第1回 「料理は焼きが命だ!!父の味を取り戻せ!!」感想?
第2回 「勝負!!絶品焼そば」メモ
第3回 「北海道美味No.1決戦カニvsイモ」メモ
第4回「学園祭ダイエット料理バトル!!」メモ

『鉄板少女アカネ!!』 公式HP


主題歌:
SAYONARA
ORANGE RANGE
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


原作:
鉄板少女アカネ 1 (1)

少年画報社

このアイテムの詳細を見る

関連biog:
秦建日子先生のプログ

関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
2006年10月期 ドラマ中間評価



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです~ (まりりん)
2006-11-13 23:33:13
きょうさん、こんばんは!

>なんか、書く気がおきません。
といいつつ、こんだけ書いてればたいしたもんですよ~(笑)
それにしてもずっとPCの調子悪いままだったんですね。てことは今はずっとサブPCを使ってるってことなんですかね?サブは使い辛いとかなんですか?
もう買い替えるしかないってことですかね?頭痛いねえ~~。。。

>できれば、もっとx10くらい壊れてもいいくらい。
そうだ~!そうだ~! この人の壊れ方が増してるのはとってもいいことです。だからもっともっと出していただかないと、おもしろさがそこしかないもんね。

では、また~~~!
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-11-14 08:09:38
☆まりりんさん☆
>といいつつ、こんだけ書いてればたいしたもんですよ~(笑)

ですかねぇ(笑)

>それにしてもずっとPCの調子悪いままだったんですね。
>てことは今はずっとサブPCを使ってるってことなんですかね?
>サブは使い辛いとかなんですか?
>もう買い替えるしかないってことですかね?頭痛いねえ~~。。。

メインはもうかなりあきらめてます。
ずっとサブですが、キーボードが普通のより短いのでちょっと使いにくいです。
新しいの欲しいけど・・・。

>そうだ~!そうだ~! この人の壊れ方が増してるのはとってもいいことです。
>だからもっともっと出していただかないと、おもしろさがそこしかないもんね。

でしょ?(笑)
片瀬さんがOKすればだけど、こうなったら、行くところまで行ってほしい(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する