つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

「キミ犯人じゃないよね?」最終話「過去から来た彼女」メモ

2008年06月14日 | ドラマ(過去分)
最終回とはその空気がまるでない。
それはそれできらいでないからいいが。

最初ちょっとだけ例の記憶の話が出たがあとはそのまんま。

医療事務ってそんな簡単にできるもん?

金山さんに横山さんが高校生・・・無理ないか?(笑)

そんなメッセージで・・・あいも変わらずのグダグダな警察だわ。

もしだ、警察官が人質になったりしたら、こんなしょぼい体制じゃないだろ。(笑)

いやいや、囁き刑事の警察証が偽者だってことをなぜ恐ろしいくらいスルーする(笑)
じつは役者が副業?なんてことはありんわけだし。

おもちゃの鍵で外れたらまずい・・・ってもしかして手品師とか(笑)

チョコ&ストロベリーって組み合わせはいかがなものかと。

初めて鑑識らしい場面のような気がする(笑)

17年経ってるってことは殺人は時効のはずだから・・・。
監察の嘘も時効だと思うけど。

ひっぱったわりには普通というか、ひねりはなかったかと。
でも、最初から最後は決まってたと考えると、よくできた話だと。
宇田川がこういうからみかたをさせるのは予想外でした。
あとでとってつけたならあれだけど。

監察医って手術ができないとは思わないけど・・・。
することがあるんだか。
当然、最後の患者はスルーでしょうね。

なんかそのまま打ち上げがはじりそうな終わり方ですが。
それはそれで、このドラマならありでしょう。

で、次の初回が7月25日って。1ヶ月以上あるんだ。。。
まぁ、単発ものがあるみたいだし。拾えれば拾う予定。

「キミ犯人じゃないよね?」 公式HP

過去のメモです。
「キミ犯人じゃないよね?」第1話「二重密室殺人の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第2話「華麗なる完全犯罪の彼女」は落ちてしまった・・・。
「キミ犯人じゃないよね?」第3話「麗しきダイイングメッセージの彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第4話「遺体を瞬間移動させた彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第5話「ヴィーナスに魅せられた彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第6話「呪われた花嫁の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第7話「3姉妹誘拐団の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第8話「千里眼の目を持つ彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第9話「鉄壁のアリバイを持つ彼女」メモ

主題歌:
Super☆Looper〔DVD付き〕
YA-KYIM
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る