つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

「キミ犯人じゃないよね?」第9話「鉄壁のアリバイを持つ彼女」メモ

2008年06月07日 | ドラマ(過去分)
男と女が将棋するかどうかもよくわからんが。。。。
その前にあれでつむか・・。
いくらなんでも素人でもあれはない。

全部売れるわけないわ(笑)
それはいくらなんでも無理な隠れ方。(笑)

え!?本当に死んだのか???
そりゃいくらなんでも・・・あっさり戻りすぎ。

あのクラスの車でレギュラーですかい?

よくわからん親衛隊みたいなのはなんだ?
あれは邪魔以外の何でもない。

ドラマのお約束とはいえ、階段から落ちてあっさ・・・。
もうちょっとあがいたり、苦しんだりしてもいいかと。

落ち着くのはや!女って怖いわ。。。

確かに泥棒だわ。現場のもん持ってたらまずいだろ。

あのトリックでは死なない可能性がかなりありそうな・・・。
失血死狙いにしても甘いわ・・・。

ひっぱるだけひっぱった「記憶」ですが、最終回で一挙大放出となりました。

まぁ、変に小出しにされて引っ張られるのとどっちがいいかって言われるとなんとも微妙だけど、に、しては、引っ張りすぎ。


「キミ犯人じゃないよね?」 公式HP

過去のメモです。
「キミ犯人じゃないよね?」第1話「二重密室殺人の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第2話「華麗なる完全犯罪の彼女」は落ちてしまった・・・。
「キミ犯人じゃないよね?」第3話「麗しきダイイングメッセージの彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第4話「遺体を瞬間移動させた彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第5話「ヴィーナスに魅せられた彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第6話「呪われた花嫁の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第7話「3姉妹誘拐団の彼女」メモ
「キミ犯人じゃないよね?」第8話「千里眼の目を持つ彼女」メモ

主題歌:
Super☆Looper〔DVD付き〕
YA-KYIM
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る