つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『猟奇的な彼女』9回戦「言えない気持ち」メモ

2008年06月15日 | ドラマ(過去分)
あ、そういやここにリアルで結婚した人がいたなぁ。>松嶋さん。
結婚は墓場・・・なんて、言っていいのか?

馬鹿な結婚祝いだよなぁ。
祝福しないお祝いならしないほうがましだろ。。とすら思える。

が、(オイラにとっては)メインの話。
南(松下奈緒さん)の気持ちはようわかるわぁ。。。
結局は好きなの好きなわけでさ・・・。


一応のメインの方はなんかグダグダと。
ここは本来は、どきどきの1つでもしないといけないところなんだろう。
まるでそんな気にならんかったわ。

まぁ、いずればれると思ってたものの、この回じゃないと思ってたんだけどなぁ。。。

でもさ、借金のための結婚ってわかった、もしくはそのにおいがした時点で嫌になると思うけど。気づいてないフリしてるのか。

あれだけの情報を流すってのは、ある種最強の攻撃だと思うけどなぁ。

館内放送のマイク奪うってさ・・業務威力妨害で捕まると思うけど。
チケットもったいないんですけど・・・。

これで終わってもいいじゃないの?
数字もいまいちみたいだし、変に話足すよかわさ。


でもあと2回もあるの????
そ、そっちそっち。
こっちこそきれいに終わってほしいんだけど。
松下さんが主役になるんだったら、2回がまんするか。
って言いたいがどうもそういうわけにもいかんようで。

最後にはきれい収まるんだろうけどねぇ・・・。


『猟奇的な彼女』 公式HP

過去のメモ
『猟奇的な彼女』1回戦「史上最凶の純愛」メモ
『猟奇的な彼女』2回戦「恋は、タイミング」メモ
『猟奇的な彼女』3回戦「帰る場所はどこ?」メモ
『猟奇的な彼女』4回戦「さよなら運命の人」メモ
『猟奇的な彼女』5回戦「命をかけた恋」メモ
『猟奇的な彼女』6回戦「さよなら運命の人」メモ
『猟奇的な彼女』7回戦「愛の旋律~君は宝もの」メモ
『猟奇的な彼女』8回戦「予想外のライバル」メモ

主題歌:
つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)
米米CLUB
ソニー・ミュージックレコーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る