つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『猟奇的な彼女』1回戦「史上最凶の純愛」メモ

2008年04月21日 | ドラマ(過去分)
このドラマに関しては、かなり見方が変だと思いますので、あらかじめご了承ください。と、いうのも、主人公はあくまで、凛子(田中麗奈さん)であり、そこをメインにメモは書きます。

ってことでいつものグダグダで。

そんまわざわざ、待たなくても・・・。
それにその表情はどうなんでしょう。

さすがにごまかしたかぁ。出せないわねぇリアルには。
イメージってのもあるし。

おそろしく無駄にゲストを使ってる気がするが。
初回だからってことだろうけど。

ありえなかったらとっとと帰ってたら済む話だろう。
連れ込んでる時点でおかしいと思うが。

浅倉 南(あさくら みなみ)という役名を使う根性だけは認めるが。。。
松下奈緒さんだから、まだ、がまんするっちゃがまんするが。。。

谷原さんといい、上川さんといい何でもするわ。

どうなんだ?>松嶋さん。いるのか?

セカチューですか?
原作は泣けません。全くだめです。
御願い、ドラマでするのはやめてくれ。イメージが・・・。まだ、麗奈さんまだ100歩譲ってよしとしても・・・

条件条件っていくらなんでもひっぱりすぎだろ。
いくら初回で時間があるからって・・・さ。

どっから持ってきたの?あのライト。
たまたまであるもんじゃないだろうし。。。

ありゃ、気づけって方が無理でないか?
もうちょっとわかるようにせんといかんでしょうに。

いやいや、ちょっと待ち。
いくらなんでも、合成ってわかってるけど、やりすぎでないか?
あんなのは、まずないってありえんかと。

このドラマって田中麗奈さんのギャップを楽しむ意味でそれなりの期待値にしてますが。そこはそれなりに期待していいのかな?

最後に、NTTとのコラボ?はいいだけど、相手を隠すのは・・なんででしょう?

『猟奇的な彼女』 公式HP


主題歌:
つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)
米米CLUB
ソニー・ミュージックレコーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る