つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『猟奇的な彼女』2回戦「恋は、タイミング」メモ

2008年04月28日 | ドラマ(過去分)
ピザ屋は無理だろ?
もうちょっといい言い訳あんだろが。

ユネスコと共同研究???

朝ごはん作ろうっか?なんて言われた日にゃ。。。
「まだ・・・」なんてねぇ。露骨だけど、松下さんなら大有りだわ。(笑)

冷凍みかんの何が悪い?おいしいけどなぁ。

なんかあほくさい実験だわ?
意味がまるでない。

しょぼすぎるストーカー。
と言ってるやつがストーカーみたいなことしてません?

パクッていいのか????>ガ○レオ
あまりにそのまますぎるぞ。
もうちょっとひねれよ!!!

餃子はねぇ。。。。小学生でも言わないと思うけど・・・。

いくらCGでもそこまで石は載らないかと。

あの角度であの鼻血は。

そんなので1億人目が。。。。。それに
それだけの人がスタンバってたら、気づくぞ普通。

も、もしや、南ちゃんは夏目先生と・・・それでもいいかな?(笑)

タイミングなんだろうなぁ。
南ちゃんと夏目先生を見てるとそう思う・・・ってそういう意味でしょ?
あのカットは。

当然、昆布ポン酢を使ってるんですよね?(笑)

病気の魚食べたらああなるの?

まぁ、最後は見えてるわけで。。。
麗奈さんと松下さんを楽しみにみますわ。

『猟奇的な彼女』 公式HP

過去のメモ
『猟奇的な彼女』1回戦「史上最凶の純愛」メモ/a>


主題歌:
つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付)
米米CLUB
ソニー・ミュージックレコーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る