幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

パイレーツオブカリビアン 命の泉 を見ながら、、、

2012-02-13 21:26:49 | 日記

映画館でみ見たんだけど、

自宅のVODで今、続きから見ているパイレーツオブカリビアン命の泉。

 

 

ごっくんしたとして、もし永遠に生きたら、、、

自動ドアに宿ってる魂ぐらいの苦行じゃないかと思うんだけど、、、。

 

 

永遠には行きたくないなーーーーーーーー!

 

 

ずっと二十歳なら100年ぐらい酒池肉林もありえるけど、

おもいっきり生きて、残った宿題は来世ぐらいで、、、

 

 

私もいつか死ぬのか、、、ま、そしたらふかひれの姿煮だけは何回も食べておこう!と(笑)

 

 

毎日、やりたいことやりのこす事が実現可能な範囲で無いように生きよう♪

今出来ることを全部やる主義で、楽しんで生きようと思います。

 

 

 

ホイットニー!そんな稀有な才能を無駄にするぐらいなら、

私にくれー!

人の為に世界中飛び回りたいわ!!

 

 

娘さん、かわいそうやん!

 

 

借金あったら相続放棄やん!

ま、大丈夫とは思うけれど、母のそんな姿はきっと娘は見たくないと

思うんですよねー。

 

 

母って大事。

私も頑張ろう。。

 

 

ホイットニー、本当に素晴らしい歌声大好きだったよー!

あなたの人生、宝くじに当たったようなものだったのに。。。

 

 

生きてるだけでまるもうけ!

 

 

そんな言葉が座右の銘のさんまさん、大好きデース!!

二回遭遇したことあるんだぁ。。。

 

 

長い、、、パイレーツオブカリビアン。。。

寝そうだ、もうだめかもー!

 

 

1本3回に分けたら、、、話忘れるぅうー。。。。

ぐぅう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る