幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

SNSは本当に気をつけましょう!

2015-03-30 10:35:23 | プライベート

朝起きたら・・・

facebookのメッセージからイチモツ写真が・・・

 

仕事で忙しいから、冷めたのなんの(笑)

即ブロックさせて頂きました。

 

裸でコートを着てる

路上の変なおじさんとやり方だけで

変わらないですよねー。

 

世間は広いですね。

私よりずっと年上っぽかったけど、

ゆうゆう自適なのかな?

 

 

世の中、、、いろんな人居ますねーーー

何か、腹が立つのを通り越して、

世界の広さを感じした(爆)←なんでやねん!

 

 

もー、しんどいです、変な人の相手はしませんからー!!!

即切りです、いつも。

 

 

男の人は恋も恋愛もいきなり見せるのも

境目が曖昧で、きっとはっきり自覚できるのは

”結婚”という制度だけではないかと

何か、人間不信な朝でした。

 

 

おい、暇か!!! 文句も言ってみる朝でした、昼か・・・

 


最新の画像もっと見る