幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

今日は夜更かし

2012-01-30 00:23:47 | 日記

週末にs

新年会に御呼ばれしまして、、、

土曜、企画書を半日かけて作成し、お届けし、

日曜日、娘の髪を何年ぶりかにカットに行かせたり、

掃除洗濯、その他に仕事をしていたら、、、

あっという間に過ぎてしまい

明日も朝6時前に起きます。

 

来週もめまぐるしく、色々やっている間に2月になるのね。。。

あーうー、、、と、想っている間に、振り返る暇も無く、

とにかく、こなす毎日である。

 

仕事と子供の両立というのは、、、

一体どういうことを言うのでしょうか?

 

家事完璧、仕事完璧???

 

 

 

はぁ、、、肩がこったし、ここのところめっきり、雑談の元気は

特定の場合しかなくなりました。

 

その場合というのは、、、ひ・み・つ♪

 

基本的に私、一人で居るのが、好き♪

 

勿論、娘は好きだけど。

仕事で人間にまみれてきたからでしょうか?

アラフォーになって、特に宴会パーティーへの興味激減で、

本当に素敵だなぁとか、尊敬できるとか、

ポジティブだとか、そういう、前向きなものを頂ける集いしか

足が向かなくなりました。

 

北海道から沖縄まで、携帯があればどこでも一人旅全く平気なのねー。

分からなかったり迷ったら、すぐに現地の人に

なんの臆面も無く尋ねるし、出張大好き!

 

ビジネスホテルで入浴剤とか、パックとかしながらゆっくりするのとか

お一人様、最高ー!

 

 

 

しかし、、、昨年末から、、、疲れてます、はい。

 

 

なんつっってね

 

 

お葉書を11枚あたらしい出会いにかきかきして、

さ、明日も仕事がんばろー。

 

おやすみんこ♪


最新の画像もっと見る