幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

ほしーーー!タイムマシン?!

2015-08-17 08:49:43 | 日記
最近おもしろグッズのいろんなものが出ていますが・・・
思わず ほしーーーーーっ!!! って
Greeeeeeeeeeeeeeeen ぐらい叫びました。



これ、欲しいよ!欲しくないですか?




じゃん!あなたものび太くん気分満喫。
タイムマシン型浮き輪




これプールで注目まちがいなす!

浮かぶとこんな感じ!



その他にも・・・

どこでもドアタオル~♫



ドラえもんシリコン型~♫




鈴型シリコン型~♫





ここで・・・悲しいお知らせです。

なんとこれは・・・台湾のショップw

http://www.dingdongtakuhaibin.com/index.php/

個人輸入して下さいねーーーーw
猛烈に欲しいw
日本頑張れ、お膝元がこういうのないって
どういうことーーー?!
しょゆー・・・



エアコンがきつすぎてくしゃみの朝です。
盆明け張り切って行きましょう!!!


最新の画像もっと見る