幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

ルナルナの肥満遺伝子検査、届きました!

2013-10-29 11:38:24 | 日記

 

私は、油の分解が出来ないタイプでした!”洋ナシ型”

 

あとはね、糖質の代謝が苦手な”リンゴ型”

筋肉が付きにくい傾向の”バナナ型”

ってのがあるみたい!

 

 

これは、いい!

ずばっとあなたのダイエットが分かりますよー!

 

 

何か、今まで成功したケースを考えると至極なっとくな結果でした。

がんばんべー!

 

 

アルコール禁止、12日目。

仕事が忙しくて飲まなかったら、飲むのを忘れてるって言う・・・

じゃ、飲まなきゃいいんじゃなーい?!

 

松田聖子さんは、お酒もたばこもやらない節制生活。

素晴らしい

 

寅年でしょ???すっごいなぁああ。。。

頑張ります、ぼちぼち・・・


最新の画像もっと見る